TWC-3
某白いの。
したらばがいつの間にか近鉄うぉおお!な企業に吸収されてたので、
せこせことかちゅの外部板定義を直していたのですが、
その中に某白いののアドレスがあって、懐かしんでみたり、覗いてみて過疎化を噛み締めたり。

当時に今程度のスキルがあれば、当時無理だったことの1つや2つくらい実現できたんだろなと思いつつ、
昔のコードを引っ張り出しては、ああ、なんて無駄なことしてたんだろうとか嘆いてみたり。

外観こんなの。当時は(今も)めんどくさがりなので、全部GUIでできるようにしてた(特にSettingのとこ

開発日記みたいなのもつけていたので、とりあえず読み返してみると、
他プレイヤーの転送機能(全員集合!みたいな)とか、設定変更時の再起動不要とか、
みんなで遊ぶ時に楽な機能の実装が多かったらしい。
実際某ヴァーチャル何とかな○○○の×××ォーの中の人とか、○○で××なお方とか、
音楽系ではうぼぁーでうへぁーでかっはーとか色々遊びに来てたとか来てなかったとかよく覚えてないとか。
まぁ後者の方達はほとんど引退してるのでよいけれど、
前者の人達は(たぶん)現役で遊んでそうなので、あんまり言うと大変なことになりそうだ!(゚∀゚)
とは言ってもこんな過疎化したサイトで言っても無意味だけど
ちなみに開発日記は未だにサイトスペースに置いたまんまだったり(消せよ

昔考えてたモンスタ×モンスタ戦とか、ペットの傭兵化とか、
今だと何となくできそうでできなさそうで結局ダメかよな気がするんだよね。ってアレ?
ちなみに後者は結局やれたような気もするけど、もう昔過ぎて記憶が無い(;´Д`)
ぱちれそ(沈みがち編。
理由は下の方参照。

そういやまたまた東京行くことになりました。
しかも今回は2週間とちょっぴり長め。
ワーイ向こうの友達とたっぷり遊べるぞーと思いきや、
一番会いたい人は職を失って現在帰郷中、
学生連中はイベンツに奮戦していたり、これまた帰郷中だったりと、
何だか物凄い勢いで暇そうです。
帰ってきてるヤツとはこっちで遊んだからいいんだけどね

もう最悪PS2とか持ってって引き篭もろうかしらと思ってる自分に涙が出てきたLynaさんです。
とりあえずiPodとミニスピーカ買って行ってプチオーディオ環境を築こうかとは計画中。

いやぁ、終わりましたねオリンピック。これで寝不足も解消しそうです…
って上手く行くわけ無いだろ!!すっかり生活のリズム狂わされちゃって仕事がきついよ…
有給とって休みたい…
ふふ、甘いなブラザー!
俺はどのようなリズムであっても、日曜7:30になるとすべてがリセットされるのだ。
すべてはデカレンジャとブレイドのおかげです。健康体バンザイ!

と思ってたら、今週のブレイドはオリンピック特番で潰れたのでフテ寝しまくり、
見事に夜眠れなくなったとかいう素敵オチ_| ̄|○
WFで腹出しマジ子やって風邪悪化させた馬鹿者ぺこたです。オハヨウゴザイマス。
「φは壊れたね」萌絵ちゃんでるんですかっ!森氏のサイトしかチェックしてなかったから知らなかった・・・
とりあえず激しく期待。でも犀川先生出るのかなぁ・・・出て欲しいなぁ・・・出れ!(ぇー
そんな訳で私も四季を再読してみるテスツ(でもノベルス版。愛蔵版いいなァ)
オバカー・・・って、じ、Gが出たァァァアア!((((((;゚Д゚)))))
(・・・最終兵器キンチョール噴射中・・・)
_| ̄|○

気を取り直して( ´∇`)っ萌絵たん情報元
ちなみに新しいシリーズはQシリーズというらしいです。
犀川先生は出るか激しく疑問だけれど出て欲しいよねぇ(つд`)

愛蔵版は・・・なんてーか、その名の通り愛蔵されまくってます(読め
そんな……暇人!なんて罵るわけないじゃないですか。
今日はサーロインステーキよ。
ワーイ!ママンありがとう(*´Д`)
でも僕ヒレ肉の方が好k・・・あ、いえ、何でも無いです。

サイトの方に書いてあったRMTのアレですが、
とりあえず法整備とかすれば小金稼ぎRMTerは減るんじゃないかと。
やるヤツはやるんだろうけどね。

ま、それは冗談としても、ゲーム提供会社自身がアイテムとか通貨を現金で売っちゃえばいいのよ。
そうすればBANとかのリスク無しに取引できるし、会社も儲かるし。
しかもこれなら24時間フル稼働してるようなプレイヤーに、
俺ら暇無し組も金の力を使って並べるではないか!フハハハ!
っていう妄想なんだけどね。あんまりやりすぎると市場が崩壊する罠付き。
でもそういう発想の転換的なものは必要だと思ふ。ネトゲもうやんなさそうだけど(´∇`)
ちょっとした発見。
・その1
ちょっと遅いんだけどキリンジのYOU AND MEを買ったんですけど、
パッケ絵が電飾で「YOU ME」って書いたようになってるんですよ。
まぁそれは置いといて、とりあえず聴くか、とCDを取り出すじゃないですか。
で、CDケースでCDの下の部分が透明なのと、透明じゃないのありますよね。
これは後者で真っ黒だったんですけど、どうも隙間から色が見える、と。
普通白いはず(見えないから印刷してない)なのにどうなってるんだろうと
ケースをバキバキと分解してみると、あらあらまぁまぁ小憎らしい演出が(´∇`)

・その2
森博嗣の四季再読だ!と意気込んで読んでいたら、
春と女王で同じセリフを発見し、あぁ、やっぱ親子だなぁと感動。
ただ、そのセリフを口にするか、しないか、がやっぱ親子の違いだなぁと。

・その3
さらに四季繋がりで、さすがに愛蔵版を電車の中で再読するのはアレゲだったので
結局ノベルス版の方を持って出かけたわけですが、
うちに帰ってふと愛蔵版を手に取ったところ、
「あ、そういえば応募者全員に豆本プレゼントとかいうのあったなぁ、送るか」
と思い、住所なんかを書きだそうとよくよく見てみたところ、


締切り 2004年5月31日


ハッハオゥケイブラザー、最近俺目が悪くなってるからな、よく見ようぜ


締切り 2004年5月31日


えーと、今日8月31日?あ、ちょうど3ヶ月でキリが良いね。

∧||∧
えくすたすぃー。
「エクスタスィイイーイェェエイェェエ!!」って歌ってる曲が最近好き。
最近というか結構前から好きなんだけど、
いざCD屋行くと、「えーと、一風堂だっけ?あれ?」と名前を思い出せず、
しっかり携帯にメモって行ったら行ったで置いてない_| ̄|○

仕方なくアマゾン先生にお聞きしたところ、在庫ありとのこと。
しかもよくよく見てみると、2310枚夏季限定シングル、らしい。
残ってて良かった(*´Д`)シカモ ヤスイワ オクサン
ちなみに風味堂の真夏のエクスタシーという曲です。激ラヴ。

ShuRAさんとこのリンクのサイト名を変えると、
Lynaじゃなくて、ブタよ!!暇人!と罵って頂けるという根も葉もない噂を聞いたので、
それならば変えてみようとか思ってみる模擬試験。
いや、ほら、最近ホントに暇になったしね。終電とバトルしなくて済む程度に∧||∧

どうでもいいけど窓際が非常に雨漏り警報だ。
前々から濡れ濡れ漏れ漏れだったけれど、台風のせいでさらに(;´Д`)
マンションの管理会社の人はいつ見に来てくれるんだよ!と。
φは壊れた・・・の?
前のUrban lazy〜もそうですけど、今回のF.M.7 -4 carrer MIX-といい、
Metro cafe.の中にいる人達はほんとに良い仕事するなぁと(つд`)
なかなかここまで俺好み!なアレンジャーさんはいないので今後も生温かくヲチ。
てか今そう書きながらUrban lazy groove goes on -Night Kiss MIX-をまた聞いてるんだけど、
ああもうこれホント好き(*´Д`)

さて、φと聞くと「う、うわぁぁあああああ」となりそうな事件が先週あったのは、
どうでもいいというかもはや忘れたい気持ちですが、
そんなφ(ファイ)の名を冠した森博嗣新作φは壊れたねが出るらしいですねお姉さん。

いや、うん、今の今まで全然知らなかったんだけど、
今日色々あまぞってて「あ、そういや何か出てないかな?」と検索したところ、
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ということで早速予約。

しかも今回単作じゃなくてシリーズだとか?ホントに?
どうもメフィストの5月だか6月に触りだけ載ってたらしいですが、
それによると萌絵タン登場らしく、我らが犀川先生の登場へ期待がかかるところ。
むしろ犀川先生さえ出ればいい。あとはどうでm(ry

そいや今さらながら迷宮百年の睡魔を読んだのですが、
あれはやっぱS&M、V、四季と読んだ人じゃないとダメな気がする。
あれだけ読むと敬遠しそう。話の繋がりとか抜きに

それにしてもロイディは良いね。一家に一人の勢いで欲しい。
パトリシアは不可。デボウも不可。シャルルも不可。イスピン・シャルルなら可。

あと二重人格の人格を二つの肉体に分けるというのはなかなか面白い。
話として面白いとかそういうのじゃなくて、現実にできたら面白そうだなーと。
あ、ちなみに物凄いラストのネタバレなんで、読んでない人は見ないように☆
ぱちれそ(バテ気味?編。
髪長くなってきたからそろそろ切りに行こうと思ってたのを、
今になってふと思い出したのだけれど、時間的に無理ぽくて微ヘコみなLynaです。
すんげぇもっさり。

ぉー。本当に上げて下さってありがとうございます(*´∀`) これで歌詞保存の手間も・・・多謝、多謝。
その後ウワーンヽ(`Д´)ノな話が来ないところを見ると正常動作してるんだろか・・・?
まぁ作りが拙いので、歌ネットの構成が少し変わっただけで使えなくなるのですが。
ぎっくり腰になりますた ミ〓■●_ バッタリ
ぎっくり腰にはなったことないのですが、
先祖代々椎間板ヘルニア持ちの家系なので、
結構慢性的に腰痛いです。日によっては寝ても立っても痛い_| ̄|○
何はともあれお大事に(;´Д`)
何故漏れが旅行中に連続更新とかしやがりますかヽ(`Д´)ノ ←お前こそ何様だよって感じですね…
ということで5日更新せずに放ってみました(´∇`)b
てか旅行とかなかなか泊まりので行けないのでいいなぁとか。

来月頭辺りに高校の仲良しさん十数人と軽い旅行する予定が、
俺がだめぽいので日帰りキャンプに変更になり、
その1日すら仕事で潰れそうなヤカンで非常に悲しいところ(つд`)
まぁ予定してる日が平日だからしょうがないと言えばそうなんだけど
金曜日の夜から次の日にかけて、
6年ぶり(正確には2年だけど見かけただけ)に再会した友人と飲んでたのですが、
何だか就いた仕事先が倒産しそうだとか何とかでやめたらしく、
よーしここは俺に任せなさいと払ったのは良いものの、
諭吉さんが複数飛んでいった後にちょっぴり後悔したとかしないとか。

ちなみにその仕事先というのが某フレンチで有名なMグループなのですが、
そんなに経営がヤバいことになってるとは知らなかった(;´Д`)
ぱちれそ(珍しく連日編。
連日書くとネタが無い、とはLynaの弁。
隔日でも隔月でもネタないだろ、と天の声。
_| ̄|○

やべぇ、朝から仕事だっていうのにもう3時かよ!
しかし、良いもの見たので大満足。野口金メダルおめでとう!!
ちくしょう良いな!
俺と言えば中途半端に2時半くらいまで起きてて、
しかも全然関係ない番組見て寝ちまったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はしっかり見るぞーヽ(`Д´)ノ

・・・と思ってテレビを付けたら広務ちゃんがメリーゴーランド乗ってて鼻水噴き出た。
運転おつーw ぁ、もしよければSlepnirのそのscript上げてくださいません?(*´Д`)
おー、需要あったのか(´∇`)
でも激しく自分仕様なので書き直さないと・・・

(・・・ぷるる中・・・)

( ´∇`)づ[すれーぷるる]
テンプレート(lyric_template.txt)は%%artist%%と書くと、そこがアーティスト名に置き換えられます。
(同様に「%%title%%」「%%lyricist%%」「%%composer%%」「%%lyric%%」でそれっぽいのに置き換えられまふ)
あとは各VBS内の上の方にログインのIDやら保存先パスの設定があるので適当に。
よく分かんなかったらまたパチって下さい(;´Д`)ゞ
そして今日もおにゃのこ率の高いチャンネルに変えてオフタイマーをかけて眠るLynaさんであった。
ぱちれそ(長野は微遠かった編。
前置きにしては長くなりそうなので分割。
てことですぐにぱちれっそ。

うちの和田(禿)もほめてあげてください(白猫ファン
和田は凄いよ。
何が凄いかって、対戦相手の選手に
「え、あいつあれでそんなに若いの!?マジで!?」
とか言われたらしいしね。
いや、あの時ちょうど和田が打ったとこ見てなかったんだよね(;´∇`)ゞテヘ
とりあえず予選1位通過ワーイということで。
さっきまで近所の野良猫(通称:ふさ子さん)とごろごろしてたぺこたです
ふがしにゃんこの置場に困っとるとな?ぜひうちにくだs(ガッ
短いようでやっぱり短かった夏休みも今日で終わりです。そういやらぃなぽんは盆休みあったのかしら・・・。
絶妙な置き場が見つかったので残念ながら(´∇`)

盆休みはあったような気がするけど、
どこにいたかと言えば会社にいたような気がするので忘れることにしたい気持ち(つд`)
まぁ妻籠行って、お店のにゃんことにゃんにゃんできたので良しとするか。
(´・ω・`)つ[スイカバー]
(´・ω・`)つ[氷小豆]
(´0ω0`)つ[なべやきうどん]
微妙に違うのだけど、ちょうどみかんバー、宇治金時、ころうどんを食いました。偶然にも。
たぶんなごやん以外だと「ころうどん」が何なんだチョコボール状態だと思いますが、
あえて放置。
イベンツ盛りだくさん。仕事盛りだくさん。
PCに音楽を取り込んだ際、歌詞も一緒に保存しておきたいのですが、
如何せん打つのめんどくさいので、よく歌ネットを使ってコピペペペーとやってました。
が、それもだんだん面倒になってきたので、何とかならぬものかのぅと悩んでた瞬間、
あ、そうだSleipnirのスクリプト使えば楽勝じゃん超ラクショーじゃんと気付き作成。
ついでに自動ログインとかも付けてみたところ、検索と保存に要する時間が大幅削減でハッピーなLynaさんです。
こんばんは(現在1:11の微ポッキータイム)。

実は一昨日(感覚的には昨日)、長野に行っておりました。
前に会社でバイトしてた人がむこうにいてですね、
社員やら元バイトやらの男女3人ずつ、計6人で遊んでましたの。

当然のごとく一番年下な俺がドライバに任命され、
実は教習所以来初高速な道路を周りが怯える中アハハハと走行。

着いてからは、風景に見とれ涼しさに感動する中、川魚フルコースを堪能したり、
ガードレール突っ切って崖下に転落しそうになったり、
妻籠に行って昔っぽい町並みにヽ(´∇`)ノわはーとしながらそばを食い、
幻の豚とかいうのを食いにそれっぽい店に入り、セット4人前頼んで6人で完食できない量に驚愕。

方向が悪くて音しか聞こえない露天風呂でゆったりまったりしつつ、
一度経験したから帰りはだいぶ楽だなと思ってたら超高速走行さん達に囲まれて本気でびびり、
何とか無事名古屋に着いて全員を送り届け、小鳥さんがピーピー鳴き出す頃帰宅しました(ヽ´Д`)

んで次の日会社だったのですが、余裕で遅刻し(だめぽ)、
事情を知ってた先輩に同情されつつ、
帰ったら妹がいないので何でだろーと思ってたら、
「今日で家に戻った」とのこと。

そういうことは早く言え!
ぱちれそ(久々に間隔あいたなぁ編。
がんばれぇ〜(キューバに)まけんなぁ〜

今思いついたけど、4行って「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」ですか?
その手があったか・・・・。
Lyna は はいに なりました_| ̄|○
てっきりサマソニ行ったもんだと…ィ`!
あ、ちょうど行ってる時サマソニだたのか!!!!!
う、う、うわぁぁぁぁぁぁあああああε≡.。・。.。・゚ヽ(゚`Д´)ノ
コミケ会場からこんにちは(笑)。真夏の炎天下の下、長袖コスして死にかけとるぺこたデス。こんにちは。
無事おうちにもどられたようで一安心。おほほ。
お暑い中お疲れです(`・ω・´)ゞ

無事におうちに着いたことは着いたのですが、
あいにく帰った日は会社の飲み会でして、
荷物抱えたままお店へ

べろんべろんになりつつ、重い荷物にヒーヒー言いつつ、帰宅
という素敵デイでございましたヽ(`Д´)ノ

あ、あとにゃんこがまた増えました。
にゃるま落とし、にゃんこばあさん&ポスト、ねこビンセット・・・
中でもにゃんこ紙風船とふがしにゃんこは何かすげぇでかいです。
予想をはるかに越えるでかさ(届いたダンボールもいつも来るサイズの2倍)なので、
ちと置き場に困り気味。でもイイ(*´Д`)
って城島HRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思ってたら中村までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
眠りたいのに眠れねぇ_| ̄|(*'A`)マッタク・・・
ぱちれそ(ぱちれってぃーな。
何だか1週間ホテルに缶詰めにされていたので、
とにかくとにかく飢え。飢えまくり。
何に飢えてたかって、ここで女と答えるとLynaさんのイメージダウンなので申しませんが、
というかすでに俺のイメージなんて地を這ってる状態なので下がりようがないですが。

それはともかく音楽的なものがホント何も無く、
とりあえず帰ってきて即CD屋へ直行(荷物抱えたまま。
倖田來未/Chase、JAVINE/SURRENDER、ヤイコシングルベスト、ほーみー家族等々・・・。
中でもParis matchは意外にふんわりとした感じで結構なお手前でございました(*´∇`)

ところがふとWWWCをピピッとやったら、
地下鉄喫茶の中の方が良曲を作ってたのでほんとウワーイです。
マジでね、ヤバイよ?(俺が
ああいう曲調には弱いなぁ(*´д`)

うぇるかむトーキョー。ぺこたです。東京出張おめでとう(?)時間あったらキデイランド行っておいで(笑)
もう帰ってきちゃったけどはろートーキョー。
ほんとは今日電話があったら再度呼び出しの予定だったので、
ドキドキワクワクしつつ、ある意味ヒヤヒヤしつつ待ってたけどありませんでした。
何故ヒヤヒヤかというと「次呼ぶ時はたぶん死ぬから」と言われてたので(;´Д`)
Lynaたんお久し\ノ'∀ン ヒャッホゥ
昨日は誰か分かんないとか確か書いたけど、
分かった、今日は分かったぞ!
きっと、たぶん、恐らく、強いて挙げるならば・・・・まめ?
(自信率62%
いや、同じ顔文字がサイトの方にあったから・・・

彼だと仮定して話を進めると・・・
いやぁ、奇遇だねぇ。ちょうど昨日何を間違えたのか、
疲れて死にそうなのにHD内の整理始めちゃったのよ。
そしたら例のケコン式のSSやらログやら出てきて、ちょっぴりジーンとしてました(つд`)
相手のJって確か当時中学1年生だったよね・・・何やってたんだ俺よ_| ̄|○
あ、でも今はもう高校生だよね!・・・・って何言ってんだ俺よ_| ̄|○
|ω゚)テレビを見ると言う目的で起きるコレ最強 (ただし自分は起きれない;y=ー(゚∀゚)・∵.
_| ̄|○
ホテルから出張先のとこがすごく近かったんで、
平日は出る20分前起床とかでも余裕でした(´∇`)b
つーか近いっていったん脳が認識すると、もう起きれなくなるのよね・・・。
と言いつつ、その「テレビを見るという目的」で日曜はすごく早起きできてしまった俺のバカバカ!∧||∧
これ出張先でもごらんに慣れるのかしら。お久しぶりの東京娘です。もう東京にはいらっしゃいませんか(´・
一応こっそりアドレスを(`・ω・´)<******@*************
これ貰った日、ちょうど1日だけ早くホテルに帰れた日で、すごく暇だったのです_| ̄|○
なのでわりと速攻で返したんです・・・が、昨日書いた通り何故か宛先不明で帰ってきちゃうので、
(´・ω・`)ションボリしつつ寝ちゃいました。ゴミンナサイ。
_| ̄|○| ̄|_   ちょっと共有させてもらいますよ、と
_| ̄|○| ̄|○| ̄|_ ちょっと増殖させてもらいますよ、と。
ヘイ!おかえりらぃなぽん!てか時計、たった今届いたぁよ〜。
とりあえず四行はすぐにわかりました(笑)。素敵なお言葉有難う。
てゆーかサンエックスネットショップの住所見たらうちの近所でした(笑)。
そんなわけでどうもありがとー(*^-^*)やっと四季「秋」読み始めたぺこたでした。
お、おお〜!
もう2週間経ったのか、早いもんだ( ´∇`)
4行はすごい安易で尚且つふいんき(何故か変換したくない)がにゃんこと全く合ってないシロモノでしたが、
まぁ何とか届いたようで何よりです。てか仕上がり見てないのでどうなったかよく分からないですけど_| ̄|○

サンエックスネットショップは俺が東京でヒーヒー言ってる間に新商品を発売し始めやがったので、
もう思わず全品購入してやりました。ハッハッハ。
かあさーん、帰ったぞー。
恥ずかしながら、途中でお土産をたいらげつつ帰って来ました(腹減ってたんだもの。
ごぶさた!でおなじみLynaです。

とりあえず眠いので狸寝入りという名の眠りに就きたいと思いますが、
何だかみんなオラに元気を分けてくれてありがとう!と心にもないことをからお礼を。
いや、ホントに励ましのお便りを頂く度に元気になりましたです(つд`)

あとおひさ!って内容のパチコメントが2つ来てたのですが、
片方は申し訳ないんですがどこの誰なのかサッパリ見当がつかず、
もう片方はメアドが載ってたのでワーイと返信したらデーモンさんに宛先不明だぞコリャ!と怒られました_| ̄|○
ちなみに我のは旧日記の4月のにゃんたま付近に存在したはず。
一時しのぎに取った転送アドなので生きてるか不明だけど

ホテルはなんつーか部屋を二転三転して疲れ申した。
最初3泊で予約してたのに、着いたら2泊分しかねぇとか言われるし、
一応あるけど風呂無し部屋しかねぇとか言われるし。
しかもホテルの入り口から一番遠い部屋(つд`)

帰る日になって「あと2日手伝って」と言われて慌てて同じホテルに確認したら、
「本日アウトバスのお部屋が1部屋空いておりますので・・・」
と言われてまた風呂無しかよと思いつつも行ってみたら、
どうも部屋の番号が聞き覚えのある部屋で、
いざ行ってみたらまた同じ部屋だった、みたいな。
その1部屋の空きが出たのは俺のことかー!クリリンのことかー!みたいな。
そんな楽しい、これが私の1週間。
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ〜(以下略)
フロム出張先。
金曜(今日)までだと思っていたら、
どうもいつ帰れるのかわからない状況に。
ぼすけて・・・。
明日から。
急遽東京出張になりましたの。
あまりに急遽過ぎて仕事の引継ぎとか全然だめぽなので、
向こう行ったら電話が鳴り止まない予感。電源切っておきたいヽ(`Д´)ノ

それはそうと、せっかくなのでいつものように東京在住人にいくつか連絡とってみたら、
お仕事持ちの方は皆忙しく、暇学生らは旅行or里帰りor行方不明、
わりとどうでも良い感じの人だけ残ってたので、仕事終わったら暇そう・・・。
まともな時間に終われるかどうかはこの際置いといて

あ、iPod(ノーマルでもミニでも)買っておくんだった・・・。
ぱちれそ(真夜中の疾走編。
明日(というか今日)はオンドゥルの日なのにもう5時過ぎなのでどうしよう。
というのが最近の悩みなLynaさんです。はろーあげん。

タイツばんざーいに見えたー そんな午前3時_| ̄|○ 勉強に戻りますです…
あー、もしかしてこういう時間にパチレソ送るのはまずいですか?携帯に転送するんでしたっけ……?
ゲイツばんざーいゲイツはんざーいゲイツばんざーい     あれ?
ある意味タイツばんざーいもゲイツはんざーいも正解(゚∀゚)b
あと確かに携帯に転送されるけど、充電器に置いてる時は鳴らないようになってるのでおけー、みたいな。
むしろ鳴っても俺の熟睡の前には無力、みたいな。
Geckoエンジン正直HPのチェックくらいしかつかってないですよね〜。あれ。
でもカナリ便利ですー。SleipnirよりDountPが好きだったんだけどVerUpなくなって使わな
くなりました(DountP、Undountが出たけど。。。あれはちょっと
てことでSleipnirでMetroCafeもチェックしてます。・・・・ ・・・・ 死んでます
うちは結局物珍しさで使ったあの時限り使っていなかったり・・・。
ちなみに記念すべきタブブラウザ☆デビューはCuamというソフトだったんですが、
これがまた同じくバージョンアップが止まってしまいまして。
しばらくは使い続けてたんですが、まぁだんだん機能的にも色々アレでソレになってきたので、
その後はもうMoonBrowser、fub(red)、Lunascape、Ntex、Donutと流れに流れ、
最終的にSleipnirに流れ着いた次第。
似てたしね、ウン。
┬┴┬|ω・`;)。oO(残念。リクエストはちょこっと遅かったみたい。)
┬┴┬|ω・`)。oO(キディランドは昨日行って来ちゃった・・・。)
┬┴┬|ω・)。oO(とりあえず金曜日あたりにお中元らしきもの送るんでそれで勘弁してね。)
┬┴┬|ω・)。oO(ていうかキディランドでにゃんこの販促ビデオが流れててすっげぇ可愛かったなり。)

おうちからこんばんは。念願のOperaピッチ買ったぺこたんです。
でもピッチからココ見れなくて(´・ω・`)しょんぼり
脳内なピーポーでフィルター(だっけ)ください・・・
そしてそして。にゃんこの聖地で土産買って来ました。近いうちに送りマース。

帰りの電車からこんばんは。ぺこた@オペラぴっちです。
トップからは入れなかったけど日記はアドレスたたいて行けました。
そんなわけで動作確認しゅーりょー(笑)
おみやげは週末に着くように送ろうかと検討中。だいじょぶかな?

ぺこたから業務連絡ですにょろり。何かの発送完了致しました。明日の夜着です。
レス遅くなっちゃってごめんなさい(つω;`)
言い訳すると携帯でパチメッセージ自体は読んでたものの、忙しくて家に帰れなかったり、
じゃあ会社から更新しちゃうか、と思ったら回線トラブルでネット繋がらなかったり∧||∧
そしてすごいティッシュお菓子ありがとう(つ∇`)
てか同封のお手紙にティッシュと間違えないでねと書いてあったので、
一体何が入ってるんだろう・・・と早速開けたのだけどやっぱティッシュにしか見えません(;´Д`)

脳内フィルターなメッセージが出るということは、
携帯Operaはフレーム非対応なのかしら?
一応誰一人として使っていない携帯用のURLも用意してあったりしますが。

それはそうとお返しせねば!と、やっとにゃんこ時計頼んだんですが、
よくよく見たら「商品のお届けまで2週間前後」とか書いてあったので、
何だかどうも確実に8/3には間に合いそうもないです∧||∧
ちなみにメッセージですが、さすがに「ドイツの科学力は世界一ィィィ!」はどうかと思い、
スペースが4行だったので、何か4行4行・・・と探してたらちょうど手元にこんなものが!を入れておきました(何