TWC-3
ぱちれそ(タイムリーだよ編。
amazon箱が余ってるなら是非amazonさんをっ…!
N-Styles( http://n-styles.com/ )さんのお薦め記事からどぞー。
ウチはかわいいと思うんですが…ダメですか
これはタイミング的に巫女Amazonさんをやれとのお告げですか?
あーでも惜しいな、ついこないだまで超特大Amazon箱あったのに・・・
明日(日付的には今日か)気力と体力がゼロになって、かつアレゲ力がMAXになってたらやってみよう。
ぱちれそ(いーちゃん、いいじゃん編。
具体的には絵が好き(戯言。
つーかノリと勢いと無謀さで今出てるの全部買ってしまったので読まずにはいられない_| ̄|○
そんな最近のLynaですが皆さんどうですか。いいダシ出てますか。

蟹に気づかれて無い 
ということで私の勝ちですね
ちくしょー!
・・・じゃ、せっかくなんで負けた記念ということで何か下さい(´∇`)
フ…フハハハ…!FreeTEMPOすごく良い!僕も注文したよ!THX!!(sepherの中の人より)
そういえばそろそろ"contemode V.A.2"も出るけど買う?(sepherの中の人より)
よーしFreeTEMPO仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
つーかFreeTEMPOを含めイルマレコーヅの方々は何かヤバげな人がいっぱいです。

って2出るんですか兄さん!うわーcapsule新曲2曲入ってるうえに
Plus-Tech Squeeze Boxとかこぷたー、へなちょこもはいってるぜへいへい
なんだこれはあまりのしょうげきにもはやせりふもぼうよみだぜ!
ということで買います(ぇ
今晩のおかずというか、今日のご飯はフランスパン一本です。死にそうです。
それは空腹でマジ死にそうなのか、水なしで食わされて喉カラカラで死にそうかは分かんないですが、
とりあえず何とか生き延びてください(;´Д`)
フランスパン食って地固まるとか昔の人が言ってましたし(誰
ナース服と巫女服をあわせて・・
合わせたらなんか逮捕されるような気がしてきた。
ダメですよ!小学生誘拐なんて!
十何年かあとに姪っ子が着てくれることを祈りましょう
巫女(*゚Д゚)=3 ムッハー
十何年ってもう僕かなりのオサーンになってしまうではないですか。
そうなったらほら、逮捕ですよ逮捕!(最近やたらと逮捕に敏感。
でも(*´Д`)=3ムッハー
未成年読者でしたー。 でも今はもうニュースに顔と名前が乗ってしまいます( ´ ・ ω ・ ` )
目線制限解除デビューおめでとん。
できれば一生したくないデビューだが。
┬┴┬|ω・)b。oO(クリスマスイヴは巫女服着てラピュタを観ましょう(ぇー) by.ペコ改めモモカ
そしてその勢いで正月を迎え、ご近所の神社にて巫女服おひろめ。
伝説のセーラー服おじさん(名古屋ローカル?)に代わり巫女服お兄さんとして華々しく散るデビュー。

そいや明日東京に行くのですが、今回日帰りなので少し(´・ω・`)ショボンヌ。
時間があったら明和電機展見に行きたかった。がくし。
'`,、('∀`) '`,、 俺の家族には妹も姉もいないというのに贅沢な!
今はいないんだよこんちくしょーヽ(`Д´)ノ
日曜のみ当たり前のように飯だけ食って帰りやがりますが。
そういえば。
ふと思い出したのだけれど、うちには巫女服があったはず。
巫女服と言えば、かつて俺が着て醜態を晒し、
もう記憶の彼方にぶっ飛ばしたいことでお馴染みな俺購入の巫女服がありますが、
それではなくて。

いや、ほんと唐突に思い出したのですよ。
そういえばうちの妹、神社で巫女服着て舞ってた時代があったなぁと。
つまり要するにいわゆる本物ですよ世のお兄さんども。
この興奮をどう伝えたらよろしいか迷ったが、とりあえず書いてみた。

・・・が、そこで気付いたLynaたん。
ヤツが巫女やってたのって、小学生かそれぐらいだったような。

着(せ)れないじゃん_| ̄|○
ぱちれそ(今日も帰れたんだよ編。
今テレビ見てたら、奥の方から「これが日テレの正体だ!」という声が聞こえた。
誰だよオッサン。
そんなこともあり、なかなかマグナカルタが進まないLynaです。
プレイ時間は結構長いんだけどね。
眠いのにやってうっかり寝る→朝気付いて一応セーブ

蟹|ω・) 我々はAmazon箱と同等の存在だったのかっ・・・!
ふははは、思い知ったか!
けど処理したとは言え、HMV箱とAmazon箱とAmazonメール便とにゃんこ箱が
2:4:1:2くらいの比率で(未だ)ありますが。
中にパッケージだとか何かを詰めたままなので捨てるに捨てられなく
最近はすっかり寒くなってしまって、暖かい物うまーなので、つ[ココア] 1つ置いておきますね
その昔はココアにスティックシュガーを5〜6本入れて飲んでおりました。
今はもうそんなおいたはせずに半分かそれぐらいなのですが。
ちなみにコレは甘くないタイプ。
てか甘かったらなんかやだ。
幻想(ryは地雷だと思ってたので買いませんでした。正解だったようですね
ちくしょう教えてくれよブラザーヽ(゚`Д´)ノ
つかホントにオーバーとかじゃなくて5分だったからね。自分でもビックリなくらい。
頼むから英語の教科書のような訳だけはやめてくれと_| ̄|○
マグナカルタがどんな感じなのか書いてくれませんか?こんな所が良いとか所が悪いとか。買おうか悩み中…
・良いところ
ロード時間が長いので頑張ればトイレとか行ける。
・悪いところ
イベント中にポーズとかかけれないのでトイレとか行けない。
え、だめ?(;´Д`) まぁ良作だと思う・・・色んな意味で時間かかることを除けば
今晩のオカズですかー。そんなの恥ずかしくていえません(違
たまには主sy(ry

しばらく*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*お待ち下さい

ということでね、うん、そういえば昔数人いたらしい未成年読者さん達はいるんかな、今。
┬┴┬|ω<)$。oO(にゃんこパーチーカワイイっすよ兄貴!)
┬┴┬|ω<)$。oO(マヂでやばいって。特大ケーキカワイイっすよ。にゃんこいっぱいデスヨ!)
┬┴┬|ω・)。oO(・・・ふー。満足(何)
(゚д゚)・・・
(;゚д゚)て
(((((;゚д゚)))))しまった!
にゃんこチェックすっかり怠ってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
_| ̄|○不覚・・・。

それにしてもいつの間にか月ごとのデザートにゃんことかカードとか出てて、
向こうからしてみればボロい商売だなぁと頭では分かっているものの、
どれがいいかなぁとか考え始めてる時点でもはや負け組(つд`)
けど良いものは良い(´∇`)b
音楽はいいらしいですよ<かるた
目をこすりながらやってるので、音楽はおろかシナリオも微妙らしいですよ<かるた
あと羅刹と夜叉が一度も成功したことがないらしいですよ_| ̄|○
あんた不器用ですからー!残念!
とまぁこんな感じで今日のぱちれそはお開き、
皆様風邪とか引かぬよう気をつけて欲しいですけど、
俺からうつされたい人は名乗り出てください(゚∀゚)b
久々に日付変更前に帰ってきた記念。
と思ってPC立ち上げたらすでに昨日となっていた_| ̄|○
マグナカルタ。
買ったんだけど全然やれないヽ(`Д´)ノ
最近だいたい帰ると明日になってて、飯風呂寝るの繰り返しだしヽ(`Д´)ノ
しかも頑張って10分くらいやってもロード時間長いんですすまねぇしヽ(`Д´)ノ
まぁファル何とかの出した幻想ほげほげよりははるかに良さそうだけど。
買ってインスコ後5分でアンインスコしたので
ぱちれそ(いつ以来だろう編。
↓の↓にあるような理由もあり、
すっかり忘れていたというよりは、すっかりパチパチが途絶えたものと思っておりました_| ̄|○
そんなわけで数えてみたらほぼ2ヶ月ぶりのぱちれそいってみよー。
先月したような気もするけどタイトルを「ぱちれそ」にするの忘れてたのは内緒というか羞恥で周知な事実

今晩のおかずはあなた☆
わーいもうおしまいなのかと思ったよー(T_T)
( ´ー`)
(=゚ω゚)ノ旦~~~
|ω・)+
(・ω|ω・)て
|;´Д`)人(´Д`;|
┬┴|~⊃。Д。)⊃
なんかよく分からんが君ら本当に大好きです。
関係ないけどたまりにたまったAmazon箱の対処に困った時を思い出しちゃう。
ちゃんと資源ごみの日にまとめて出したけど。
な、なんなんだこのブラッカーな世界は!
Σ('∀`;) 黒!? 
┬┴┬|ω○)。oO(まっくろくろすけ・・・)
第三章終わりと書いて改装しちゃろかと思ったのだけれど、
時間だけが過ぎてしまい、今さらそのまま再開も気が引けたので、
とりあえず色くらい変えといて誤魔化そうかと思ったもので(´∇`)ゞ
題字も変わったけど誰も触れてくれないのが微妙に寂しい初冬の夜。
画像自体は意外と古くTWC-3開設当初からすでに用意してあったんだけど
どこかに移動したの・・・?
ある意味精神なんかはここではないどこかへ移動というか浮浪してる気も。
あいうえー。言われて気がつきました。「お」でないところが不思議ですね。
今見たらまだ「あいうえー」だったので、
何となく件のサイトの検索キーワードに「あいうえー」と入れて検索したら、
「見つかりませんでした。」などという虚偽報告が!
あるじゃん!ソースに書いてあるじゃん!
じゃん!
唐突に意味も無く… 管理人さん大好きーヽ('∇`)ノ
唐突にと言えば最近MS IN ACTIONが好き。
お手軽なのに結構ぐにぐに動かせるし。
現在6体くらい。サザビーでけー。大好きーヽ(´∇`)ノ
MoEのD鯖でLynaって人が居たのですがもしかsうわなにをす(ry
なんと!最近は「萌え」なるネトゲがあるのか!
世も末じゃのう・・・と思ったらレゾナンスエイジかい。
と言ってもレゾナンスエイジ自体名前くらいしか記憶にないけど

という↑な状態ですので別人かと思われますけれども、
或いは単に俺の別人格が夜中にゴソゴソと起きだしてやってる可能性も無きにしも非ず。
わー、久々に更新してるとか思ったら、ぎゃー!なんですかこれ!暇出来次第HMV直行ですよ!
期間置き過ぎてどれに対する反応か分かんないんですけど、
日付からというか俺の主観に基づいてKaleidoscopioのこととしますが・・・
いいねコレ!マジデ!と田中さん(仮称)も申しておりました。
取り寄せてもらったアルバムが未だ来ないのがアレですが。

あと、実はこれと同時に、日本で初Kaleidoscopio収録なCDを買いまして。
CAFÉ aperitivo(カフェ・アペリティーヴォ)というのですが、
いたりあ〜んな歌がたっぷりぎゅっと詰まって2415円!さぁ買った!という類です。
ちなみにシリーズものらしく、2まで出てたり
TWCは違反サイトだったんですねw
なにおーっ!
おいちゃんは良いことはすれども、悪いことは・・・そこそこしてるか_| ̄|○
(´・ω・`)っhttp://ragmelo.hp.infoseek.co.jp/
(´・ω・`)っhttp://jbbs.livedoor.jp/game/3610/
おー、何か懐かしいアドレスが・・・って下は見たこと無いけど。
何だろ・・・・ってうちの板か!うっわ懐かし!つーかすっかり存在忘れてた。
いつの間にか楽天に競り負けたとこに吸収されてたのね、したらばさん。

おかげで↑の違反の意味がわかりました(;´Д`)
新潟は、被害が少なかった自分の住むあたりはかなりましになりました。復興はまだまだ先ですが……。(続く)
ここで紹介されている曲は普段聞かないジャンルばかりなので新鮮な気持ちになれます。ありがとうございます
おお、新潟の方いたのですね。
まずは無事で何よりです(`・ω・´)
あと、こんな貧相サイトの情報でリフレッシュできたのなら、
そんな嬉しいことはないでございますわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁアレだね、音楽パワーばんざいってことだヽ(´∇`)ノ
ウレタンひざまくら・・・は止めておこう・・・。
最近仕事仕事で人付き合いが減ってきてるLynaさんです。
俺の頼みで日付変更までしてもらった同窓会も急な出張で行けず怒られたし。
涙が出ちゃう(´;ω;`)

そんなこんなで人恋しくなってる今日この頃。
ふと昔いたROギルドのサイトを覗いてみると、何だか知らないメンバーだらけ。
だけど当時のメンバーとか、当時別ギルドに移った人が戻ってる(?)みたいで、
あー何だか何だか懐かしくて涙が出るよあの頃に戻るのーよーあーあーらららー
という感じに浸ってしまう。

そのギルドは(いざこざがあったわけじゃないけど)1人を除いて物凄い疎遠になっており、
もう戻ることも適わないというかネトゲ自体やる気ないから限りなく無理なんだけど、
ちと考えてみると、そのギルドの元の元は、
俺とあるメンバが偶然出会ったことで結成したので、

「今のお前らが出会ったのは俺様のおかげだぞよフハハ」

などと言って無理矢理入り込んでみたら楽しげかもしれないが疎外感たっぷり。
ああ。

疎遠じゃない1人は、唯一携帯メアド知ってる人なんだけど、
もうとんでもなく長いことメール打ってないから使えるかどうかすら不明で、
じゃあ連絡は?というと、数ヶ月に1回くらい一方的にパチパチで文送ったり、
はたまた送られたりするような不思議な関係だったりする。

こういうの何て言うんだろうねぇ。
腐れ縁?とはまた違う気もするようなしないような・・・って、お!

たった今俺のいる業界の次世代規格みたいな情報を仕入れ、
各(゚∀゚)がすでに導入を始めているという裏まで取れたので、
早速開発キット申し込んでみたり・・・!
うおー もえてきたぜ あにじゃ!!

ということでまたしばらく仕事漬けな上に、
わずかな時間もおべんきょに費やしそうだけど、何か幸せ(*´∇`*)

そうと決まれば、まず会社で光学マウスをおねだりせねば!ヽ(`Д´)ノ
会社でもコロコロにこだわったのはいいものの、使い込みすぎて挙動が怪しくなってきたので(つд`)
ナ、ナンダッテ━━━Σ(゚Д゚;)━━━!!!!
昨日、友人から

「ラーの鏡ってどこで使うんだっけ」

って電話がかかってきまして、色々と教えたり雑談とかしていたところ、
どうも実は一昨日夜中2時に「教えてくれ」とメール送ってたらしいんです。
が、こっちにはそんなメール入ってないし不思議だなぁと思った次第。
てかそこで「シカトされたのか」と思ったにもかかわらず電話までして聞いてくるような
君が〜好き〜 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくてもいいがとりあえず時間を考えろヽ(`Д´)ノ
って感じのLynaたんでっす。

んで不思議な不思議なメール消失のからくりを考えていたところ、
あ、そういえば僕こないだの日曜仕事してた時に、
あまりにもスパムが来まくってくれやがるからEメール全部拒否にしたんだっけ☆
と思い出し、即座に青くなり、
しまったぁぁぁ━━━━━Σ(゚Д゚lll)━━━━━ぁぁぁああああ!!!!
なんて人類史上未だかつて見たことも無いこともないような速度で解除してみた。

今思うと、パチメールが一応ポツリポツリとは来てたのが、
この日を境にパッタリと来なくなったことで気付けばよかった。
つーかその日のうちに解除しとけよ・・・(ヽ´д`)ゲッソリしちゃった。

教訓:別に拒否しなくても電源切っとけば良かったのでは。
地震きたー。
何となくリアルタイムだったので。
微遅れ気味だけど新潟の人頑張れ。
こんなアレでソレゲなサイト見てる人いない気もするけど。
連日でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Kaleidoscopio
 ↓
IRMA
 ↓
FreeTEMPO
 ↓
キタ━(゚∀゚)━!!!!

最近UKロック懐古ぎみだったので、第5次UKブームか!?と思ってたけど、
もう連日連日すごいのを試聴したおかげで吹っ飛んだよママン。
IRMAレコードばんざい。
第2次UKブームの時はイギリスに住みたくて仕方がなかったけど、
今はイタリアに住んでみたい、そんな感じ(*´∇`)←影響されやすい。

とりあえずLoveAffairというミニアルバムに入ってるタイトル曲でもある1曲目と、
その次のRomanceが試聴で聴いた感じではヨサゲ。


それにしてもFreeTEMPO・・・どこかで聞いたというか見たような気が・・・
ってアレか!m-floのスケスケCDでリミックスやってた人だ!!
な、なんてこった・・・また見逃していたとは_| ̄|○
Kaleidoscopio
久々にやばいのに出会った(*´Д`)
いや、出会ったと言えば、ちょっと前にthe band apartというバンドを教えてもらって、
何だか何だか激しく感動したばかりなんですけれども、
今回遭遇したKaleidoscopioは、実は結構前に聞いてはいたものの、
すっかり忘れてて、こないだラジオでたまたまかかって思い出したっていう。

というのも、ローカルFM局なZIP-FMで流れる曲でいいのがあると、
すかさず曲名とかばばばっと出して保存したりとかしてるわけなんですが、
一応同じ曲を二度やると保存されないようになっておりまして(重複するから)、
んでたまたま保存をおりゃっと押したところ、どうも5月に一度チェックしてたらしく_| ̄|○
まぁ発売が1年くらい前なのでその時でも遅かったわけだけど

まぁそれはどうでも良いとして、Kaleidoscopioですよ。
巷ではブラジリアンドラムンとか言われてるらしいですが、
そういうジャンルとか全然詳しくないので、彼らが有名なのか無名なのかすら微妙。
とりあえずブラジルとイタリアでは結構売れてるらしい・・・?

そんな彼らの公式サイト(http://www.kaleidoscopio.org/)では、
フルレングスで、しかも4曲も聞けるという豪華さ。
さらにごにょってごにょればごにょごにょになってしまうというアレゲさ。
とりあえず聴くべし聴くべし。打つ暇があったら聴くべし。

微妙に分かりにくいけど、入って右上のAUDIOのOPENを押せば選べるので、
その中からすかさずTem Que Valerを物凄いクリック。親の仇くらいとは言わないけれども。
たぶん好きな人は好きと思うだろうし、嫌いな人は嫌いだろうし、
どうでもいい人はどうでもいい類だろうとは思うけど、俺がよければ全て良しヽ(´∇`)ノ
何事も無かったかのように。
HMVのサイトヘルプ(http://www.hmv.co.jp/help/index.asp)のBODYタグには、



と書いてある。
( ゚д゚)ノ∩・・・


やたー珍しく俺発見、わはーわはーいと思ったら、
先客がいた
|Д´)て