TWC-3
ゴミ箱モバイル。
ゴミ箱シミュを携帯で見るとげんなりしたので、
適当に履歴カットしたり構成やら表示順やら変えたりしてみたけどどうでしょ。
少なくともうちの携帯(V803T)ではそれなりに見れた。
[TW] Clover Ver.0.9b。
●新機能
・Ctrl+B押すとIEでBBSを開く。
久々にクラブ缶。
更新したお。
長らく放置してた更新ツールのバグを取ったので、
5分くらいで全鯖更新できるようになったのです。
ぱちれそ(溜め込みが半端じゃない編。
最後にしたの3ヶ月前だった。
これはひどい。

社員の俺が来ました
仕事して下さい
ハルヒ面白いですよ。ネタアニメとしてオヌヌメ。
長門は俺の嫁
鶴屋さんも俺の嫁
めがっさにょろにょろ
情報収集ツールでオッパイは見れますか?
見れたらどんなに素晴らしいことかー!
箱ひとつ開けるのにつき砂漠で105防具狙って1体倒してると思えばいいよね
むしろ敵1体倒すたびに100円払ってると思えばいいよね
今晩のおかずはガリガリ君
ガーリガーリーくガーリガーリくガーリガーリーくーん
コナン実況板ではテイルズオブシリーズと間違えられてたんだぞwwwwww
バーローwwwwwwwwwwwwww
み、みみみらくるみく(・∀・)るんるん♪
素直に好きと言えない僕
おうほうだぉ、箱シミュGJ! 後、ouhouのせいでエミュ開発中止ってことになってるのを
なんとかしてください>< *****@hotmail.co.jp
誰><
クラブ缶って今後更新してくんですか?最近増えてないですが・・・。
クラブ缶はそのうち1時間ごとの定期更新とかにしたいですが、
Lynaたんの中の人がめんどくさがって進んでません。
cloverでSS撮影時にウィンドウ内の情報が隠れるようにして欲しいな・・・
ツール使用の真っ黒野郎なのにそれを隠すなどという卑怯者は言語道断!
ってばっちゃが言ってた
実はしたらばに晒したの漏れだお許してほしいお( ^ω^) だが、社員引き当てるとはすごいお( ^ω^)
貴様か(#^ω^)
社員は予想外だったお。つか社員の好感度が上がりました^^
TWでログインしなくてもゲーム内掲示板見れる方法ってないもんですか?
見るだけならたぶん余裕でできるお。
それってエミュ鯖ですか?
エミュー鯖です。
今更だがミラクルラジオどっかで配布してたね
落とすには落としたんだけどまだ聞いてない件。
韓国ファンアート。
惚れた
公式だから直リンしてもいいよね?
アレにも箱実装してみた。
もし本鯖で箱開けを実際にテストしていたら、
こうなってたんではないかと予想。
ハルヒオリコン2位。
すげえ
圏外落ちた時はもうダメかと思ってたけど、
やればできる子だったのね。
でも結局アレンジレンジに負けてる(#^ω^)

しかし何ですな。
CDの説明文が何気にクオリティ高い。
「振り付けを覚えるファンが続出」とか。

でもさすがに、

>この現実が夢でアチラの世界がリアル、そんなドリーミングな気分にさせてくれるぞ!!!

これはいささかドリーミング過ぎると思う。

話は変わるがゴミ箱シミュ。
おまいら開けすぎです。
箱は1日100回までってばっちゃが言ってた。

XREAのログ見たら転送量が凄いことになってたのも驚いたけど、
それより驚いたのは、社員が降臨して1000箱くらい開けてて糞ワロタ。
しかも5時間くらいに渡って来てた。
箱シミュ。
実は自作していた。
今は反省している。

( ^ω^)っ開けるお
ここ最近の最大の失態。

   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ      ミラクルラジオ聞き逃した・・・!
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. !
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TWCM大公開

コカコーラジョージアヨーロピアンブレンド微糖190ml吹いたwwwwwwwww
洗脳計画失敗。
姪っ子に何度かにゃんこをあげたりと必死にアピールしてたのだが、
先日リラックマを大事そうに抱えてるところを目撃、枕を濡らす。

てか各地のにゃんこ売り場も次々と奴に占領されてるらしいしね。
熊・・・恐ろしい子!

でも最近あれはあれでアリかなと思ってる。
箱テーブルのあれこれ。
確率とかの計算はよく分かんないから誰かに丸投げしようと思ったのに、
我こそは暴いてやるぜ的な人がひとりも現れません(><;
これは困った・・・!

しょうがないのでExcelで簡単に集計できるのだけ。
とりあえず全体的にゴミ率はどれくらいだろうと思い、
確率が0.1%以上のものをゴミとした場合、
1個目のアレ 96.0%
2個目のアレ 93.6%
3個目のアレ 97.2%
と恐ろしい確率でゴミが出るということになってしまったので、
ゴミの定義をちょっと考え直すことに。

というのも、たまにレアでも確率は(ほんの少しだけ)サービスとして上げてある場合があるので、
一概に確率低い=ゴミとも言えないわけで(まぁ9割は言っても差し支えないと思うけど)。
ということで0.5%以上をゴミとした場合。
ちなみに体育の時間に着てそうな某服が0.5%
1個目のアレ 80.1%
2個目のアレ 80.8%
3個目のアレ 91.1%
これでもまだまだゴミだらけ。
特に3つ目なんて他のよりも10%ほどゴミ率が高い。

じゃあ思い切って1%以上をゴミとしてみよう。
ちなみに某いっきで取ると('A`)・・・な感じになる某長い武器が1%
1個目のアレ 65.7%
2個目のアレ 78.3%
3個目のアレ 67.6%

あと参考までに非装備アイテム率。
1個目のアレ 80.3%
2個目のアレ 68.4%
3個目のアレ 71.7%

ま、これらの数字から何を考え何をするかは見た人の判断にお任せします。
何らかの強制をするものでも何でもないです。

とか言っとかないと怒られそうです(;^ω^)
[TW] Clover Ver.0.9a。
久々にClover。
特に目新しい機能はないです。
DLは左からどうぞ。

某テーブルどうしようね。
山田にやられたってことにして流しちゃおうか(ぉ
それか色々検証してみたいというサイト管理人さんいるなら、
パチで何かしら熱いものを送ってくれれば何とかするやも。
しないやも。