TWC-3
Mabinogiだだだ。
ShuRAさんとこ見てうちもすっかり忘れてたので確認→見事落選。
ぶっちゃけ3月中旬のオープンβぐらいじゃないとやる暇ないし良かったと思った。
TWクローズド事件再び!になっちゃうしね。
↑落ちたにも関わらず人から頂いて始めたが、結局忙しくてほとんどやれなかった事件(事件か?
FreeTEMPOががが。
良すぎる⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
こんなAA久々に使っちゃうほどに良すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
COSMIC VILLAGEとかKJMも最近買って「当たったー(´∇`)」と思ってたけど、
こいつぁ当たりも当たり、大当たりですな。

前作も良かったけど俺としては前作より倍くらい好き。
2曲目の「Prelude」なんてベタとか言われそうだけど最高に好き好き。

ただ、FreeTEMPOのサイトにまだ試聴がないんだよねぇ。
俺なんかはもうここまで来たら試聴なんていらねーベイベなんだけど。
ってかサイト開くと突如音鳴るし消せないの勘弁して欲しい。あとは最高なんだけど

この話題について来れる人は1人くらいしかいないであろうことを、この私はあらかじめ予測していました。
伝説の市議会議員。
最近capsuleの話を散々語っておきながらContemode2買うのをさっきまですっかり忘れてて、
速攻買って泣きながら聴いてますLynaです_| ̄|○
こんな大事なこと忘れてるなんて俺のバカバカバカヽ(`Д´)ノ

ま、それは(買えたので)ともかく。
おいちゃんは電車通勤なので駅まで自転車をチリリンと走らせておる次第ですが、
ゼロの日ってあるじゃないですか。10・20・30日の交通事故ゼロの日(この辺だけじゃないよね?)

あれの日は交差点に警察のおっちゃんとかが立って何かやってるわけですが、
俺が通る交差点、なーんかどーにも見覚えのある人が立ってるんです。
というのも、その人は数年前までうちの近所から出てた市議会議員のおっちゃんにそっくりでして、
いやいやでもしかしそんなおっさんがこんなとこで立ってることもないだろうと思ってたの。

が。
人づてに話を聞いたところ、なんと本人がボランティアでやってるらしいのね。
あー道理で似てるはずっつーか本人かよ!かよ!ヒデのヘタレ!と。

んでまぁここまでなら人の出来たおっちゃんだねぇホホホなんて話で終わっちゃうわけですが、
その市議会議員のおっちゃん、俺の小中学時代の同級生間では、
ほぼ「神」に近い存在でして。
何が神かと言うと田代神に近い笑いの神。

と言っても、さすがにミニにタコができたり男風呂覗いて一本打っとく?とかやってたわけではなく、
つかそんなことやってたら立ってるどころじゃないし
メインの活動の場としては、行事で来賓として来たときの挨拶、みたいな。
もう伝説が多すぎて語りきれないほどなんだけど、
その中で俺らが強烈に腹筋を断裂しそうになった事件がありまして。

俺が中学二年、その時の三年生が卒業式をやってる時にね、
ヤツが、ヤツが毎年のごとく現れたんですよ。来賓として。
もう俺らは小学校からヤツを知ってるんで、登場だけですでに爆笑に近いんだけど、
とりあえずここは式前に教師らに言われた「絶対に笑うな」という言葉を守りつつ。
というか「笑うな」という通告を出す時点でどうかしてるんだけど

そして何とか会長始め脇役どもの話もなかなか良い感じにまとまり、
前の方(三年が前にいて下級生が後ろにいる構成)から泣き声も聞こえてくる雰囲気。
その雰囲気に、その雰囲気に、ヤツが!ヤツがついに満を持して挨拶。

とりあえず出だしで声が裏返るのはもうおなじみなので良いとして、
「卒業生60名の皆さま!!」
いや、卒業生の数全然違うし。
「卒業おめでとうごあsづふぁおsd」
最後聞き取れないし。
「この65名の希望の・・・」
変わってるし。しかもまた違うし。

とまぁこんな感じに俺らの腹筋をアブフレックスなんて比じゃないほど鍛えつつ、
一応俺らは下を向いて肩をプルプル振るわせる程度に堪えていたわけですよ。
卒業生在校生ほぼ全員が。
教師すらも。
でも彼の偉業はこれだけじゃなかったのね。
最後の最後に、ほんとに最後の最後でやってくれた。まさに神。

先生「起立、礼!」
一同礼。
先生「着席」
座る俺ら。

何故かまた礼をする英雄市議会議員。

「フガッ!」「ゴン!」

え?
同時に聞こえた声と音に顔をあげる僕ら。

思いっきりデコでマイクを吹っ飛ばす神。

華麗に舞うマイク。

留まることを知らないマイクは壇上を飛び、
舞台上を豪快に跳躍し、
勢い衰えることなく卒業生席まで到達。
いやー今回もK点越えてきましたね解説の真島さん。

・・・もうそこからは大変でしたよ。
間近で見てた卒業生は吹き出すどころか何か違うの出てる人もいるし、
当のおっちゃんは顔真っ赤にしてもはや人間の言語とは思えない言葉発してるし、
教師らはその中でも必至に耐えてるんだけど耐えすぎておかしいことになってるし、
俺らは俺らでもうお祭りワショーイ!状態だし。

ま、この話は文章じゃちっとも分かんないかもなんだけど、
そんな人が健気に交通整理とかやってるんですよ?
もう見る度に色んなものがこみ上げてきてね。
まぁ色々と言っても主に笑いなんですけど(そんなオチ。
そろそろ「最新の5件」とかにしないとトップが重い。
VBSでpsコマンド作ってワーイワーイとかやってたものの、
肝心のkillがよく分からなかったりしないでもないLynaです。

会社で俺専用グハハハに使っていいPCが(今は)2台あって、
その両方にVNC入れてせこせことおウチから繋いでいたわけですが、
突然片方のVNCが切断→無反応となり、
「あーやべ落ちたけどこのタコ焼き(゚д゚)ウマー」などと余裕をかましつつ、
別の手段にて再起動させてみたものの、結局繋がらずorz

でもPC自体は生きてて、ファイルとかは見れちゃうのよね。
なので管理ツールからサービス再起動とかもできちゃったりするわけで、
「あーなんだこれでOKじゃんタコ焼き相変わらず(゚д゚)ウマー」なんて言ってたら、
またしてもダメでしたOTL

と、何故か突如として生き残ってた方のVNCビューアが落ちる。
しかも再度繋ぎ直しても反応無し。
「うわーやっべタコ焼きどころじゃねぇ(゚д゚)ウマーだけど」と連アタのごとく繋ぎまくってみたら、
何故か10分後に繋がって不思議だけど一安心ですた。
ま、明日行って原因見てくるか・・・_| ̄|○

全然関係ないけどここで問題です奥さん。
「ら」→「る」、「れ」→「ふ」、「し」→「つ」。
では「そ」は?
ぴったんぴたった。
そういえばマイラヴcapsuleの新アルバムもうすぐだなぁと思い出したので、
久々にサイトを覗いてみたんですが、な、な、な、なんだってー!
うん。

いや、capsuleの中に入ってる人がもじぴったんのリミクスやってるという情報があったので、
な、なんだってー早速聴いてみねば!とか思って聞いてみたところろろ、
すっげぃcapsule色に染まってるというかまんまぢゃねぇかちきしょう!となったのであった。
あとは声がこしじまさんであったなら・・・くっ!

あーあと、フリーテムポのおにゅーアルバムいつの間にか出てんじゃん!
俺になんの断りもなくこっそり出しおって・・・許さん。買うぞこんにゃろ。

たぶんこの話題について来れる人は2人くらいしかいないのをあらかじめ予測しておく。
良き思い出ということにしておきたい。
今日レイディオから何だか懐かしいけど何なのかよく分からない曲が流れてきたので、
あれーなんだろなー声はシンディローパーだよなー、などと思いつつ曲名を見ると、
「THE GOONIES 'R'GOOD ENOUGH」
あ、グーニーズだ!ということで懐かしさのあまりさっきファミコンやってましたLynaです。
今でも初代が動きます。
2コンマイクも健在(スイッチ入りっぱなしでうるさいが)。

先程とあるファイル(えろぢゃないよけして)を探していたのですが、
ついうっかりというかマトリクスin名古屋の動画を見つけてしまい、
うわー懐!つか恥ず!と悶えておりました。
しかもヘタに前の方にいたせいで写真とかいっぱい写りまくってるし。
黒歴史だ_| ̄|○

まぁ俺の黒歴史には↑以上にフリフリドレス、スク水、ブルマ、ナース、巫女とあるわけだが。
うおおおおお!!
うおおおおおおお!!!
ついに、ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ネコソギキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
http://images-jp.amazon.com/images/P/4061823930.09.LZZZZZZZ.jpg
うおおおおおおお!!ヽ(*`Д´)ノ
うおおおおおおおおぅぉぅおおおヽ(*゚∀゚*)ノ
2/9!にく!肉の名前!(違
その週俺クソ忙しいとかもう関係ないね。
そう、かんけいないね。
社長を殺してでも読み倒す!
だからちゃんと発売日に出てくれ、たのむ・・・_| ̄|○
ぱちれそ(グリフィンさんはペーパーナイフ的に使われる編。
鉛筆とかも削れます。
正直削りました。

パンツマンやりたいけどパンツが小さくて頭に入りません(つД`)
そんな小さな悩みを抱えてるモモカんでした。アホですいませんorz
昔よくやりました(´∇`)b
つーかそれで大きく悩んでる方が問題な気もするのでおけーなのではと思ったのは内緒。
Lynaたんのえっち!えっち!でもすきかも(’’*
先生!最初「えっちもすきかも」に見えて(*ノノ)キャーとなった俺は吊ってくるべきでしょうか。
それとも何か鉄格子とかある病院に行ったほうが良いでしょうか(つд`)
コレジャナイロボ、マジおすすめ
もう名称から見た目からまんまなのがワロタ。
ここまで完璧にここまでだと確かに欲しくなってくる(;´Д`)
ワロスwwwwwwそのナイフにあうコスプレよろwwwwww
合うコスプレってどんなだ!
この辺り
うわーペラペラくさい。
巫女はいい ナースを着るんだ
そうなんですよく考えたら巫女は人にあげてしまったのでナースしかないのです。
鋭い!
「次のニュースです。今日朝9時頃、巫女服を着て頭にダンボールを被り手にナイフを持った男が・・・(略」
ずいぶん活動時間の早いの変態さんですね^^


俺か!俺のことかー!!
ひとこと、「姉さん事件です」
存在だけで事件です。
・゚・(ノД`)・゚・これから面接なのですよ・゚・(ノД`)・゚・(東京娘
(`・ω・´)でも、やりたい編集部なので頑張ってきます(`・ω・´)(東京娘)
_| ̄|○ただ、、、受かったら今のバイト先2週間でやめないと、言い出しづらい○| ̄|_
おー!てことは今はもう終わってるのね(24日のだから。
受かってると良いねぇ(`・ω・´)
やめるのは、その、受かった勢いとかで適当に(ぇ
VNCで何度か書いている者ですが、Ultr@VNCがいいんじゃないかと思いますよ。
転送速度が速くて、ファイル転送もできるので手元で直して送って実行とかできるので。
うちもUltr@VNCですよー。
転送は前試しにやったら自宅の方が青画面になって以来怖いのでやってませんが_| ̄|○

つかそもそもお仕事の方はデータ量がテラ単位であるので、
とてもじゃないが送れなかったり。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだよテラって!テラかよ!うわーん!
Lynaたんあんな危ない物買っちゃだめ><
ノンノン危なくないのデスヨー。
あれはペーパーナイフであり、鉛筆削りであり、おヒゲ剃りなのです(`・ω・´)
最後のは命懸けですが。
グリフィンさんでにゃんこ虐殺、即逮捕
殺す気はなかった。今は反省している。遺族に謝りたい。
(調書より抜粋)
うへー。
ふと、昔ROツールサクーシャたん達が物凄い勢いで集ってる場所にお呼ばれしたことがあって、
そこで何か一発芸みたいな、どうなんだよそれは?みたいな自己紹介したのを思い出し、
「そのまとめがあったはずなんだけどどこだっけかなー」と探して発見。
んで「そういやここ誰が管理してたかしら」とディレクトリを上へ上へ進んでいくと、
いつの間にか某PSエミュのプラグインが置いてあってドッキリー!みたいな。

それは兎も角あの時は話が高度すぎてよく分かりませんでしたLynaです。
まぁ今はどうだと言われても、ほとんど変わっていないというのが現状ですが_| ̄|○
仕事で使うのほとんどVB(A)だしね

そうそうそれで仕事。
VNCとか入れたお陰で、
「Aスクリプト5時間流してそのあと目で数分確認してからまたBスクリプト流す」
みたいな状況の時に、5時間待つ必要がなくなったのが最高に嬉しかったり。

んで今日も今日とて流して「あとはおうちー」と帰ってきたのですが、
帰ってのんびりと過ごし、時間が経ったので覗いてみたら、

うわーエラー出てるー(色んな意味で棒読み。

ちなみにエラー出ると手作業に切り替えねばならず、
そんなに量は無いとはいえ、ネット越しなので重い∧||∧
もうこんな時はグリフィンさんで部屋のもの惨殺だな、んむ。

そいやグリフィンさん知るきっかけとなった西尾維新のクビツリハイスクール、
その中に出てくるグリフィンの絵なんですけど、マジでそっくり。
ちゃんと資料見て書いてるのだなぁと感心しました。
ネコソギ早くでろー。でろー。つでろーへでむべとーん(だっけ?懐かしの。
買っちゃった、よ?

背景はにゃんこ風鈴でお送りしております……そうです、そうなんds!
グリフィン買っちゃった(*´∇`)ゞエヘ

しかもこの方、色んなとこで情報見る限り「輸入に際して刃止め」と書いてあったので、
てっきり切れないような処理が施してあるだろうと考えてたんですが、
俺が買ったの、思いのほか、切れます。お切れになります。
と言ってもメインのブレード(写真左側)だけで、他の小さいのとかは全然切れないつーか飾りみたいですが。

ちなみにこのブレードは「SUS440B」とのことですが、全く分かんないのでおねがいぐーぐる先生。

耐食性と耐磨耗性を兼備した鋼で、SUS440A、SUS440B、SUS440Cの順に耐磨耗性がよくなります。
用途は、刃物、ゲージ類、ベアリング、ポンプ部品などです。


だそうな。へぇ。
でも構造からして間違いなく脆そう・・・。
どちらかと言うと、折れるというよりは壊れる、といった脆さ。
なんせあんな複雑な形状なので、ブレードをいくつも真ん中でくっつけてあるわけですよ。
なので「ぷすっ☆」とかはまぁできても、「カキーンガキーン」とかはできなさそう。
そりゃハードカスタムも必要なわけだ(;´Д`)

そういえば写真でおてて初登場だキャー(*ノノ)とか思ったけど、
よくよく考えたら全身写真が一度ならず二度あったなぁと。
しかもナースと巫女。みこみk(ry

頭にAmazonさんで巫女服でグリフィン持ってどこかへ。
ココアジェット。
ヘイ店長が非常に楽しみになってきたLynaです。
なんかこう、微妙に微妙で微妙なところがすんごく。

こないだメモったグリフィンが日に日に欲しくなってくる・・・。
でもナイフ買ったら危ない人の道へこんにちわしそうだし_| ̄|○
あ、でもでもあれは装飾用だから別にいいのか!うんそうだきっとそうに違いない!ヽ(`Д´)ノ
あとは鎌倉へゴーだ!(*´∇`)b
別に鎌倉で無くても良いのだけれどそれはそれとして
ぱちれそ(キングオブ深夜バスすごい編。
よつばとなごむ(´∇`)

ことし 2がつ ネコソギが でる
ことし 2がつ ネコソギの えんきこくちが でるのだけはやめて_| ̄|○
おねーさんはお金で借りれると思います。
それはおねーさんとは呼びません。
例えおてんとさまがみとめてもーっ!俺は、俺は・・・うっうっ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもたまには良いと思います。
山海堂のHPなんてあったのねーーーー!!!いつか必ず行ってみたい場所です
あそこは鎌倉で唯一全国に名を轟かす素敵ショップですね。
大仏が霞むくらい。

いやーでもグリフィン見てたらすげぇ欲しくなってきた。
たぶん行ったら間違いなく買う(*´Д`)
Lynaたんすきすき><
Lynaたんもすきすきー><
特にじょしこーせーとかすきすきー><
もうね、あの完成される寸前の曲線美なんてたまらんですよ。ええ。
昨日なんか駅のホームd・・・え、何?誰?警察?
あ、すいません・・・またお世話になります_| ̄|○
俺メモ。
グリフィン。
http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/griffyn.htm
これをさらにハードカスタムなんて激しすぎるわ(*ノノ)
人類史上稀に見る超大作の予感!
いやー、いーたんスレチェックしてて良かった。

>小説書いたのだが
>小説書いたのだが2
>2ch 小説書いたのだが のまとめ

基本的にはまとめ見ない方がより楽しめる構造。

合い間に挿入される妹話が気になってしょうがない_| ̄|○
ぱちれそ(ふとBSスプリガンパワードを思い出した編。
当時は(単方向ではあったけど)同時に全国で遊んでると思うと興奮しまくった。
あとはマーヴェラスとか、BS-Xの街に突如地下が現れたりとか・・・うわー懐かしい。
そして懐かしいのにこの懐かしさを共有できる人が確実に少ないというこの虚しさ。ああ_| ̄|○
でも私は誰も反応してくれないだろうことをあらかじめ予測していました。

おヒゲを触っていると、高確率で手の皮膚にヒゲが刺さっているLynaです。
外に出てもそれに気付かず、友人に「うっわお前手の甲に剛毛一本」とありえない指摘をされたLynaです。
そうか、電車で隣のおねーちゃんがやけに僕を見るのでハハーン以下略と思ったら!ら!

>烏賊 ヽ(`Д´)ノチキショー
ちなみにDDNS、VNC、SoftEtherのコンボで仕事場から自宅のPCを思いのままに操れますぜ!
ふははは、所詮烏賊なのだよ人生は。
でもイカよりタコさんの方が好きです。タコ刺しラヴみたいな。
ついこないだまで両方とも大嫌いだったんだけど。

とりあえず自宅から操れるようになったのですが、
数回だけ成功して、以後全く繋がらず。
IP調べてPing打ったら「んなもんねーよ!」と怒られてしまったので、
IP変わったまま更新されてないor更新直後で見れないのかなぁと思ったのですが、
次の日会社でIP見たらIP変わってないし。あれー。
・゚・(ノД`)・゚・拍手メッセージ送り損ねてましたよ!あけましておめでとうございます(東京略
相変わらずお忙しそうですねぇ、うちもにゃんこ分捕りたいです、、、(`・ω・´)
半月前の気分であけおめでございます(´∇`)
いやいやそんなに忙しくないですよ。
全然忙しくないですよ。うん、ホンと忙しくないですよ。
って言ってればちょっとは安らぐ気がした冬の夜。
にゃんこ分は多分に不足気味(´・ω・`)
にゃんこ50個ぐらいくれ!
クリアファイルが50どころじゃないくらいあったはず_| ̄|○
でもいろいろ多方面に配ったりなんかしてもう無いかも・・・

その要求を満たすとしたらカードおみくじかなぁ。
つーかカードは自分でもちょっとばかり欲しかったりするけど値段的に躊躇中・・・。
あげるとしたらコレくらい・・・。何故か愛着わかなくて、しまってあったりする。
マルベリーをマイネリーベと読み間違えたモモカさんですおはようございます。
昨日は朝から鼻血出して貧血で寝込みました(;´Д`)アホです。
そんな訳で仕事行ってきまー…外さむぅー(つД`)
すいませんリーベという単語にはどうしても元素記号表が。
あとイッヒ リーベ ディッヒくらい(こんなのばっか。

鼻血で貧血・・・鼻の毛細血管もやる時は結構やりますな。
そんなこと言って実は俺も昔鼻血でそうなったことあったりしますが、
それを人に説明するとき「洗面器いっぱいくらい出た!」と言っちゃうんですよね。

いや、ガキ当時の俺の血流量を考えれば確実に死んでるんで嘘だと分かるんですが、
どうしても「洗面器いっぱい」としか言えないんです。
よく子供が「自分の倍くらいある犬に襲われた」なんて言って、実際は小型犬だったりするじゃないですか。
あんな心理。
ま、でもそんなもんですよね?(と同意を求めつつ。
気づいたらカゴにいらない電化製品が入ってるようになると末期です (;´ω`)なんでミキサー、、
その時一瞬でもミキサーのどこに惹かれたのかが非常に気になる午前3時。
「当社比2倍…いやむしろ通常の3倍と言っても過言ではない!
 あえて言おう、他社などカスであると!!ジーク・ミキサー!!」
なんていう宣伝文句だったら迷わず・・・

JAROに電話します。

つか最初「(;´ω`)なんでミキサー、、」が凄い哀愁感漂った後悔を醸し出しているのでツボ入った
僕みたいな社壊人にぷーさんに飛び込める勇気をください。次の事考えたらムリダ_| ̄|○
そういう勇気は持たない方が賢明な大人ってやつです。きっと。たぶん。

そんな勇気より、おねーさんの胸に思い切って飛び込める勇気を下さい。
いやむしろ思い切って飛び込める胸を貸してくれるおねーさんを下さい。
Amazon先生は偉大なり。
でも最近Amazon先生で買えない物じゃないと買い物に出かけなくなってきた・・・。
これもAmazon先生の商品がどんどん充実してくるせいだうあーんヽ(`Д´)ノ
引きこもりに最も近い出不精Lynaです。
出不精ともちょっと違って、動くの面倒なだけなので外出たら出たで帰るのが面倒だったり
でも昔じゃ考えられなかったけど、最近は知らない土地を歩くのが好き んで最終的にはほぼ確実に迷子(つд`)
何か凄く矛盾したこと書いてる気がしないでもないけど気にしない

まぁそれはともかくAmazon先生で毎度の事ながら色々買ってみたんですが、
その中で何となくガンスリンガー・ガールというのを買ってみました。4巻。
いつどこから見てもそれなりに、というサザエさん形式(どんなだ)なので、
すごくサラサラと読めるんですが、内容が薄くなりがち。好きだけど。
ああ好きさ(´・ω・`)モンクアッカ

ああ、あと何故かスーパーガンダムが入ってました。
おっかしいなー、買った覚えないんだけど。
カゴに入れた記憶はあるんだけどさ_| ̄|○
マルベリー更新さる。
色んな意味で過剰に期待をしているMMORPGマルベリーフィールド
その公式が更新されたのですが、その期待すべき更新内容がコレ
もうなんつーか真っ向から期待を裏切らない意志をヒシヒシと感じる今日この頃。
しかも1/11更新!と銘打ってなされた更新なのですが、
ファイル自体は2004/7/14の物と、そのやる気の高さが窺い知れます。
癌がん。
《ぷーさん確定、ただし早くて3月頭くらい》みたいなLynaです。
特に比喩でも無し。
つか俺を皮切りに続々と辞めるのだが大丈夫なんだろかあの会社(;´Д`)

ナニナニ・・・ぱーちーの脆弱性?(フロムこの辺とかその辺
癌の兄貴がまた僕らを笑わせてくれているそうで、
新年早々頑張ってるなぁと感心感心。
何かてけとーに見回った感じだと、おっきいPT名が作れるような感じにはなってるものの、
昔のちっさいPT名制限で保存されちゃうので、前の方が一緒だとなにをするきさまらーになる、とか、
あと後ろの方にくっついたおバカさんには見えない文字を取り去っちゃうので上と同じくアレゲとか何とか。

でもTENPAIだっけ?ああやってバグの使用法を広めるのは良いかもね。
恐らく公式で「こんなバグがあるんです!」と報告するよりは確実に。
確実に。

まぁ何だかんだで結局直しちゃいそうですけど、
面白い展開としてはこっちを直せばそっちが・・・な、なんだってー!を期待。
そうなれば「さすがガンホー、癌といわれるだけあって転移がすごい」というベタなオチが。
ぱちれそ(もう少しでぷーさんに戻るかも編。
そうなったら数ヶ月豪遊してやるぜぐはは。
金の使い道は主ににゃんこににゃんこににゃんこにn(ry
最近にゃんこ手出してないので飢え気味Lynaです。
妹に1コ取られたしor2

もう一人のOpera使いが新年のご挨拶差し上げます。FireFoxがなんだー(´д⊂)
あ、恐らく1人いるかいないか・・・のもう1人の人だ!
いや、俺は一応Sleipnir使いなのですが、
FireFox、何気にやっぱり良いかもしれないかもしれないことなくなくない?みたいな。

でも世間的にはまだまだゲイツ様ブラウザだね。ゲイツ最強。
みんなゲイツ様大好きだからゲイツ様仕様のサイトばかりだものね。
俺もTWC-3の一読者かつ一FireFoxユーザだったら、間違いなく縦並びサイトだと思ってたぐらいに_| ̄|○
TWとかいろいろあった気もしますが、いまだにROやってます。我ながら懲りないな。
2月からMabinogiだそうですよ奥様(誰) ちょっと覗いてみようかな…… by Mの魔法使い
TWはもう今どうなってるかよく分からないですよ。
SOなんかはうっかりメール登録したせいで定期的に届くので、来る度に削除してて存在を実感してたり。
フリフはやってもいないのにメールだけ来るのが嫌がらせにしか思えない(でも解除しない。

てかついに(やっと?)マビノギ来るのね隣の奥様!ヽ(゚∀゚)ノ
もはや存在自体忘れてた気がしないでもないけれども、
2月から・・・2月末くらいならトントンと仕事片付けて引継ぎして机のお片付け済ませれば・・・。

もしゲーム内で頻繁に見かけた場合はかなりの確率でプー化していると思われます。
一日遅れですが、あけおめことよろです。今年もこっそり見ているのでよろしくお願いします。
7日遅れですがけめとろです。
こっそり見るなら星一徹がちゃぶ台をひっくり返すところを柱の影から見るお姉ちゃんのごとく。
お願いします。
ミニにタコ
元気かなぁマーシー・・・。
あけおめ→あおけめ→あおよこ→青物横丁→ジャスコ
→りんかいせん→ビックサイトへゴー!
がっちょん仮面っていませんでしたっけ、、 「二人そろって切れ痔」とか、、
( ゚∀゚)∩せんせーもう少し詳しくお願いします
嘘大好き!嘘吸って嘘吐いて生きればいいと思います。芸人。
まさに空気のごとく。
名言。
お勧めといか…DDNSはDynamic DO!使ってます。更新ソフトは定番でDiCEを。
烏賊。
てことでそのまま受け売りで登録してきました。
いやーこれ便利ね(´∇`)b
DDNSってめんどくさそうだしうぼぁーと思ってた昨日までのLynaさんに喝。
エスパークス懐かしいですねー('∇`)王冠かぶったカエルとかいましたよね
それがハガちゃんですyp!正式にはハガエル大王(だっけ?)。
そいえば色々調べてたら某スレに全体のお話が載ってて感動したんですが、
ちょうど俺が知ってるとこで止まってて、肝心の続きがわからない・・・_| ̄|○
エスパークスなつかすぃの人|ω☆)つ[ぐぐると復刊リクエストとか出てますよ]
だけど復刊の兆しがないのですよね・・・(つд`)
何気に傑作だと思うのだけれど(当時の俺としては。
つか好きな人そこそこいるのね。
(;´д⊂)<!!! カンペン(鉄製の筆入れのこと)モッテタヨー!
ノートが普通のよりかなり高かったような希ガス
うわーカンペン所持者が!
カンペンも確か漫画書いてあるんだよね・・・?
それかなんか遊べた気がする。
ノートは今確認したところ120円て書いてあったですたい。

無駄にギガヴォイド!
あの人は今──エスパークス。
今日も終わりそうに無い日付変更直前。
昨日は結局5時くらいにおうち帰れましたLynaです_| ̄|○

随分前の話になるけど、にゃんこを初めて知った時、
どうもSAN-Xってメーカー名に聞き覚えがあったのよね。
いや、確かに他のキャラモノで有名ではあったけれども、
それ以前に知っていたような気がしてたのね。ずっと。

んで流れ流れて先ほどやっと、ついに思い出した。
エスパークスだよ、エスパークス。
分かる年代がめちゃくちゃ限られるけど、エスパークス。
ああ・・・懐かしい・・・うっかり涙出そうだ・・・(つд`)

ちなみにエスパークスってのは文具漫画という変わった形態で世に出されており、
ノートの上下だったり、あるいは消しゴムや鉛筆の側面だったりetc。
つーかノートの上下がメインで、そのノートの中にミニゲームがあり、
鉛筆はサイコロ代わり、消しゴムはコマとか暗号解くカギになってたりした。
文具なだけに対象はほぼ小学生(中学生も?)に限られるため、
存在自体が貴重・・・なわりに漫画化(漫画の漫画化ってのも変だけど)や、
果てはスーファミでRPGとしてゲーム化までされてたりします(←やった。

そして肝心の内容はというと・・・よく覚えてないんですが、
小学生にしてはちとハードで重い内容だった記憶。
しかも俺はノートを微妙にしか持ってなかったので、ストーリーなど知らないに等しいんですが、
赤い人(ジャディーンだっけ?)が敵とディープキス!
・・・かと思いきや、そのまま舌が物理的に融合しちゃって洗脳、とか、
二重人格のお姫様が悪側人格になると顔がぐごごごごと変化したり、とか、
何かその辺は覚えてる。あと、いんさいあうさいゆえすえー。
エスパークス、主人公なのに死んだりするしね。

あと何だっけ、カミサマと女神さま、キー助、ハガちゃん、
シド、何とかC、飛ぶ豚、ドクター何とか、カマキャラっぽいの・・・。
キャラが味方も敵もとにかく多かったような。
それと技名?とかそういう名称が激しくカッコよかった(ガキ時の印象として。

このサイト俺と同じかそれよりちょっと上辺りの年代で大半を占めてるぽいので、
意外と知ってる人多かったりしないかなぁ・・・。
うがー。
新年早々だめぽ。
だって日付変わっても仕事が終わんないんだものおとうさーん!
予定では19時くらいに切り上げて、家帰って、帰って・・・えーと。
そうか、この無計画さが長引く原因か_| ̄|○

今日はこのビルヂングに僕一人しかおりませぬので、
最近物騒だしなーとわざわざ下の方の鍵からかけまくる厳重さ。
ただのビビりさんなのは内緒。
いや、どちらかというと↓が原因か。

先ほど現実逃避ぎみにウェブサァフィングなどに興じていたのですが、
西尾維新のネコソギラジカルが、ついに、ついに発売日決定ということで、
軽く小躍りわはーわはーとかしていたら、
いないはずの社長が「忘れ物忘れ物」などと呟きながら出社。
新年早々だめぽ。

助けていーたん!
欲しい・・・。
コレ
つか何故今出るのかが激しく謎だが。
あけおめ!
2日に書いてるけど日付を1日にしておけばきっとバレないそうに違いない。
今年も初っ端から嘘塗り人生Lynaです。
雪見だいふくがうまい季節になりました。
雪見All I need。

ということで何か思いついてこれ(日記)書こうとしたんだけど、
その前にぱちれそやっちゃうか、とぱちれそ書いてたら、
なんかテレビでスタンドバイミーとか始まりやがられまして、
見てたらすっかり何書くか忘れてしまったのでもういいやーみたいな。
カンフーハッスル見たいね。
うん。

故レン曰く、「スカートの下にスパッツをはくのは外道だと思うのだよ」とのことだが、
スパッツなら許せる。むしろ推奨。
ただ、スカートの下にハーパンはどう頑張っても許容範囲外なんですがどうなんでしょう。
毎年冬になって駅の階段を上がる時、ふと思う。
あけましておめでとうございます。
ぱちれそ(去年のも混じってるけど気にしない編。
久々に電撃ネットワーク見れて感動のLynaです。
つかライト過ぎる!客が引くのなんか構わず大技やって欲しかった(つд`)
普通に考えれば十分大技披露してたけど

先日人妻になったモモカさんです。おはようございます。
今日からコミケですよ。しかも2日間売り娘という寂しさ(つД`)
てゆーか朝から雨でぐんにょりしょんぼりです(´・ω・`)
とりあえずカートに武器(違)満載して出撃してきまー(・ω・)ノ
もうすでにメールしちゃいましたが改めて祝・人妻(´∇`)
これで人に「人妻も見てるサイトです」と自信を持って言えます(ヤメレ

コミケかぁ、コミケ良いなぁ。
ちょっと前までは存在自体知らなかったけど、最近は欲しいのとかあるし行きたいなぁ(*´∇`)
でも人ごみ嫌いなのでだめぽっていう_| ̄|○
がんばれーというか日付的にはおつかれでしたー。
VNCは固定IPじゃなくてもDDNSで使えますよ
そうなんだけど更新ソフト入れるのめんd(ry
何かフリーの良いDDNSとオススメな更新ソフトってあります?
オールザッツですよね??私途中で寝ちゃいましたよ_no
うわー見てた変態がここに!(ぉ
つか寝るのが正解ですね、あれは(つд`)
物陰 |-`)病んだLynaタンを尊敬の眼差しでみています仲間に加えますか?
国民の期待を裏切って申し訳ありませんが辞退します。

つか今気付くと何気に面白かった気がするオールザッツ。
靴を履くではなく履かせていただくという概念とか、
ブリーフ一丁で股間からピンクローターぶら下げて出てきた時とか。
笑い死にそうになったね。マジで。
私はOperaで閲覧してます。かなり少数派?
他にいるとして恐らくあと1人かそこらしかいないのではないかと・・・。
つかOperaユーザ自体がなかなかいない予感。
携帯に載ってるOperaも入れたらある程度の数はいるのかも
メニューとテキストが横並びになるのが正しいことに今日初めて気がつきました。(Nvuは使ってません)
なるほど、それがデフォだと思われてたのね_| ̄|○
つか横並びになった今でも、やっぱIEとその他では見え方結構違ったり。
字小さいし。
半年に1回くらいROやってますwちなみに私はβからの人だったりします。
半年に1回てそりゃまた凄くレアですな。
あまり期間を置きすぎると「あ、ハムの人だ」みたいになりそう・・・。
切ない・・・

うちも辛うじてひゃっくたん世代ですよー。
ネトゲがそもそもよく分かってない時だったんでニアミスもニアミスでしたけど_| ̄|○
エックスたん時代はフルカバーです。
ちゅか自分で言っといてアレですがエックスたんとか懐かし・・・。
あけおめですー。Lynaタン今年も更新楽しみにしてますよー(ローカルネタはわかりませんけどーw
あおこよー。
↑けめとろーとどっちがいいか悩んだ末。
ローカルネタは言ってもらえれば解説しますが、
ローカルネタをローカルネタで補間するような解説になるのは否めない。好き嫌いは否めない。
セロリはそれほど好きではない。
本年あけましておめでとうございます 来年もよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
今年も拙い頭で拙い文章を書き連ねていきますが、
いや、気まぐれなのであるいは今日で終了かもしれませんが、
「すっげ時間空いてるしぃ〜、なんか暇つぶしとかぁ〜」程度に読んでやって下さい(;´Д`)ゞ
尻、で検索したら四ヒットして笑いました。あけましておめでとうございなす。
なすなす。
た、確かに・・・しかも尻って入って無いのにヒットしちゃってる∧||∧
ということでせっせと直して検索かけてみたらまだ1件してるし!
と思ったけど、よくよく見たらしっかり「尻」と入っておりました。
お尻ペンペン65536回の刑だな。
すべてがFになる+1回。