TWC-3
またやってるよ。
何か前も書いたような気がするけど、去年の後半辺りからまたTWに復帰中。
というか無料化直後か。
いつものごとく普通には遊んでないのですが、
たまにチャプターやったりしてる(実はチャプ初体験)し、
いつもよりはいくらか健全なはず(ぉ
と言いつつゼリキンはまだ1度しか倒したことない(;^ω^)

たぶん俺の知り合いはTW辺りで何かやってるのは知ってると思うけど、
それはまた全然別のもので、実はこっそりとあるツール作ってたり。
コア部分は普通にいわゆる支援ツールみたいなのになりそうだけど、
その実、新しい遊び方を提供するかもしれないなんて大げさに言ってみる機能を搭載したりとか。
まぁ作成中とは言っても僕の頭の中で作ってる段階ですけどー(´∇`)

ところでNonaいいねNona。
Nona Reeves
久々に俺内ランキングに突如として浮上してきたというか、
そもそも最近ランキング稼動してなかったから全てが新鮮なんですがorz
みんな音楽情報どこでそんな仕入れてるですか・・・
あとNonaのリミックスアルバムも買ったんだけど、
ふかわ参加してて驚いた上にそれがなかなか良くてダブルショックでした。
定期わはー。
わはー。
わはー。
わはー。
わはー。
遅くなりましたが。
新年です。新年。

それはいいとして、久々にTWC Log Editorをバージョンアップ。
かなり昔に作って、その後は見た目的な機能しか弄ってなかったのだけれど、
今回は内部的に最適化しようと色々改造・・・しようとしたら、
もうなんてーかあらゆるところでリークリークリークの嵐で、
これ作った当初の俺はどんな頭してたんだこんちくしょと疑いたくなるくらいのアホコード。
結局一から作ってるのと変わらない時間をかけて(と言いつつ機能少ないので短時間)完成しますた。

これで更新が一層楽になるなぁ・・・なんて思っちゃうわけですが、
先月2件しか書いてなかったりと、更新自体が少ないわけで、
楽も糞もあったもんじゃねえやみたいな。

それはそうとGoogleデスクトップでpasファイルが検索されなくて悲しかったんだけど、
例えどんな拡張子のファイルであろうと、
登録さえしとけばテキストとして検索してくれるプラグインがあることを今更知った俺('A`)
( ^ω^)⊃見るお

あと毎年毎年年越しは友人らとマイルームでぐだぐだしてたのが、
今年は何を思ったか久々に初詣行ったんですが、
久々すぎて特に自分のこと思い浮かばなかったんで、世界平和祈ってきました。
おさまるよ!
どんなにむかついても
おいしいものたべて
うんこしたらおさまるよ!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ おさまるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)