TWC-3
ケンシロウ量産化?
http://www.rbbtoday.com/news/20050629/23793.html
北斗の拳がネトゲ化とか、
それをガンホーがやるとか、
そんなことより気になる。
ネコミミ。
http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY200506240348.html

えらい人のやることはよく分からないと思ってたけど、
やっぱりえらい人のやることはよく分からない。

もしや新幹線擬人化への布石?
そしてANA化?
困った。
ぱちれそ(未開封なANAのアレ、欲しい人いる?編。
見事に被った4つ。
3・4・6・7代目。
あと開封済みだけど5・8代目も。
ただ、その、何て言うか、代わりに2代目よろ(ぉ
でもなんか恥ずかしいので机の中にしまっておくっていう。

最近IRCな人って見事にばれてる (ノ∀`) アチャー
あと1〜2人くらい、俺を知ってそうな挙動をした方がいるので、
迂闊なことはできない。
でも迂闊なことしかしてないorz
ちなみにホントはかどちんとウエダハジメのサイン会。ユヤタンがなぜかいたのでサイン貰ったとです。
続)あと辻村深月という人もいました。この人は知らなかったのでスルー(ぉ
らしいすね。メルマガにも書いてあったぽい。
辻村深月は3冊ほど持ってるけど、
後ろの方に載ってる作者の顔を見たrftgyふじこlp;@:「
ただでさえ同名のキャラが作中に出てくるのにどうしようかと(ぉ
ツンデレ×姉=劇薬 ってわけでVIPの姉系スレはチェックしてますか
最近でこそVIPをそこそこ見るようになったけれども、
かなり似非VIPPERなのであまりチェックはしてなかったりorz
「ワッセロ〜イ」に宗旨替えしましょう(`・ω・´)
ワッセロ〜イ自体少なかったので、定期ワッセロ〜イで検索したら見事にゼロですた。
でもやっぱりわはーです。
時代はわはーです。
そして次世代わはーです。
ネコソギ中今日発売ってマジ!?と思ってラノベ板行ったらネタばれの嵐だった件について(ノA`)
例え発売日より前でもネタバレしやがるフラゲ厨がわんさかいたりするので、
注意が必要ですって言うか一回泣いたのでもう見ないもん(つд`)
|´ー).o0(バイナリ裸んぼだったら切り出したくなるよね♪今はパンy(略/ぶるべくの中の人)
中の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まぁYogurtingは曲も聴けたし、あとは日本に来るまで放置気味で。
ああ、でも日本に来たらがんほーなんだよなぁ・・・
そういえばTWのマップ番号やらの資料を非常においしく頂きますた。
用途がアレでソレなので怒られそうですが、非常に感謝。
IRCの皆もわはーって喜んでました。確か。
ハピマテ171枚への挑戦。
VIPでハピマテ171枚買うとかいう凄まじい猛者がいたんですが、
昨日はラッシュで売り切れ続出のせいか、9枚しか買えなかったらしいんです。
まぁそれだけでもよくやったとか思ってたら、今日も買ってきて・・・。

とりあえずこれを見てくれ。

もう鼻水噴出したね。
つーかもう噴出どころの話じゃない。
いきおい良すぎて鼻血まで噴出しそうな怒涛の勢い。
神。
泣いた。
全米が泣いた。
俺なんかもう涙が枯れたくらい。

しかも「のこり56枚だお」とまだ買うご様子。
さらにその後「171-125=46 3桁の引き算テラムズカシスorz」と仰る神。
ハピマテ。
アホな企画だなぁと思いつつ買っちゃいますた(*´∀`)ゞ
うーん、どうなるんだろうね、ランキングとかランキングとかランキングとかこれをどこにしまおうか悩む俺とか。

つーかさ、ハピマテはまぁ置いといてですよ、繋がりでたまたま聞いたんだけど、
これの前の「おしえてほしいぞぉ、師匠」って、ぶっつぁけ良くないすか?
いや、これを言ったら俺の人格が亜光速で疑われそうですが、
アニソンであるとか、途中の声をちょっと横に置いておけば、普通にいい曲だと思う。

なんつーかアレですよ、フレンチポップぽいって言うか。
渋谷系と言ったら何か怒られそうなので言わない
Bメロがありがちなのがちと残念ですが(サビはまぁ許せる)、
それを除けばcapsuleとか好きな俺には結構「キタコレ!」みたいな。な。
とりあえずこしじまさんかEeL辺りに歌わせとけばそれっぽくなる気がします(ぉ

肝心のネギまは、アニメの方を2回(それぞれ10分弱ほど)見る機会があったんですが、
片方がネットアイドルがどうとかいう話で、
もう片方は割と最近だったと思うけど、いきなり戦闘シーンだったので、
な、なんだこのアニメはー!と思ったような思ってないようなどっちでもいいような。


・・・と、今日のデイリーランクが出てる模様。
フラゲ分だけで3位か・・・。
普通に考えたらこれだけですでに異常事態だが、
VIPPERは満足しなさそうだなぁ・・・。
まぁ明日のランキングがどうなるかに期待。
Next SoundTeMP?
ということでESTi氏のところで紹介がされてますが、
N−SQUAREという韓国サウンドチームのサイトがオープンしたらしく。
何故か今現在(22時)繋がらないんだけど、またどこかの「大手」がリンクという名のDDoS攻撃でもしたのかしら(ぉ
(6/8追記)
繋がったヽ(´∇`)ノ
つーかすげーよすげーよ!
西風からTempest、War of Genesis・・・etc。
こんなにあったのかー!と同時にこんなに試聴できるのかわはー!という。
そういえばTempestと言えばTony氏が原画でうはーえろぃなオイと当時思った記憶があtt(ry
(追記終わり)

最近だとYogurtingの曲を全部担当してるとのことで、
Yogurtingの「School Sowol Outside」辺りが好きな自分としては結構期待してたり。
あと「Field Tough&Fun」とか。

BGMの話題ついでによーぐるとでも置いておきます(・ω・)b
TWのアレがまだ全然できてない頃に逃避的に作ってたのですが、
アレの方がそこそこ流れに乗ってきたので、以降放置されてました(ぉ
BlueVectorの人と被ってるのは途中で気付きました、ゴメンなさいorz
うちしか検索で引っかからない単語。
以前から定期わはー。は俺以外いねえ!ガチ!とか思ってたというか、
ある種の自信というか、何らかの感情さえ芽生え始めていたのですが、
やっふー!で調べてみたところ、俺の1年以上前にいたようで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、俺のアイデンティティが!レゾンデートルがー!
面白いことに。
どうやら俺の運は最悪だったらしい。
あまりに予想通りでちょっと笑った。
コンプリートならず?
久々に焼肉様式学入門を読んでいたらお肉が非常に食べたくなりました。

ANAのアレ情報を何となーく眺めていたところ、
1箱6個入りのはどうも連番で入っているらしく、
2箱(10個頼んだので片方は4個)で3・4・6・7代目が出た俺は、
例え運が良くても、1個被って9種類揃うのが限界かと知り男泣きorz
それどころか運が悪ければ4個被って6種類・・・。
でも逆に考えれば1箱買えば6種類は出るのか

とりあえずツンデレ好きとしては、(勝手にツンデレと決め付けた)3代目が出たのでもう満足か。
よし、そう考えるともう怖いものなど俺には皆無・・・!
今から開けようぞふははは!.!ヽ(゚∀゚)ノ


と思って1個目を開けたら速攻で被ったので、
そっと箱に戻しました(´・ω・`)
ユヤタンとか。
メルマガ見て、ユヤタンと上遠野氏のサインの話が分かりますた。
なるほど、ファウスト5刊行イベンツなるものがあったのですね・・・。

迷宮百年の睡魔(漫画版)を読んだ。
俺が小説読むときはだいたいイメージ化して読むのだけど、
女王シリーズは何か非常に難しい場面もあったりするので、
こういう風に具体的なイメージとして出ると面白い。
イメージが固定化されてしまうという弊害もあるのだけど

個人的にはパトリシアがコンパクトに収納される場面が見たかった(ぉ
めぐりあい ANA。
先日も何か書いたような気がするけど、頼んだ記憶はないのに、
超絶神秘的な力によって注文されてたANAユニフォームコレクション
ちと間があきすぎて正直もういらn届きますた。

まぁ買っちまったものはどうしようもないので、
早速開けてみるワテクシ。
とりあえず一箱目ぺりぺりぺり・・・。

内容物(背景はアレ関係の走り書き)

うっは、予想はしてたけど食玩の「食」の部分ちっさ!俺の人差し指程度しかないよママン!
ハッ!もしやこれが噂のドーピングコンソメスープ?(違
つーか、つーか、

いきなり狙ってたのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ということで急に当時のテンションに戻ってきた(ぉ


って、うはwww何故か分かんないがうp途中で日記後半吹っ飛んだwwwww

orz

えーと、4代目と6代目と7代目出ますた(棒読み
残り6箱あるけど何か被りそうなので保留(棒y
スープスティックが40円くらいで物は360円かハハー(b
ぱちれそ(2ヶ月ぶり?編。
溜め込みすぎて機会を失っておりました。
っていうか、純粋にめんd(ry
妹に貸したみかん絵日記全巻(特別編含む)が未だに返ってこないLynaです。
久々に読みたいとです・・・

気付いたら俺のランディバースデー以来やってなかったorz
いや、読んではいるのですよ、読んでは。
前も書いたけど送られたらすぐ分かるしね。
てな感じでいつも通り何事も無かったかのようにぱちれそ。
アレってなんですかぁぁぁ(´・ω・`)おひさしです(東京娘
おひさしです、って返答するのがおひさしになっててどうもすいませんorz
今年はサマソニにoasisが来るので、もう最後だと思って何が何でも行きたいところ。
とか言ってるわりに現時点で新アルバム買ってない・・・うあー。・゚・(ノД`)・゚・。
うはーーーAdvanced Windows俺も欲しいけど買ってない(ノ_<。 かなり良いものらしい
うはー、まめたん元気にやってる?
あの本は、最近やってるアレのメモ書きに埋もれて角のとこしか見えないという扱い(ぉ
この前たまたまそのスレ見つけて、ついにTWもきたかーとか思ったらおまいでしたか!協力とか一切できない
けどログインしてー!  けど待つさ!・・・たぶん
違う人かもしれないが、最近IRC来て「定期わはー」やった人!
お父さん怒らないから出てきなさい( ^ω^)
ま た 閉鎖かと思った。リンク消しちゃったヨ。テヘ
すいません。
前も閉鎖とか言って何ヶ月かで復活したという前科があるので、
たぶん1年くらい放置されたら閉鎖で間違いないです(ぉ
|ω`).。oO( イマコソサイタマ! あとこっそりずっとオチしてるんで頑張ですよ(何を
さいたまというとアレですか、某白いのやってた時の、
(自分で言うのもあれだけど)何かよく分からないコンテンツ?
た、確かにADMIN看板の出し方も分かったし、
TW版さいたまでGMイスピンとかに「ネ○ソンマジック!」とか喋らせt(ry
怒られそう
ミンサガのグラフィック慣れました(つ∀`)しかしアイシャモエスだったのに何時の間にかダウドモエスに
せ、せんせー・・・。
サルーイン倒すのまたもやすっかり忘れてましたorz
かどのこうへいとさとうゆうやのさいんをてにいれたぞ!!
な、な、な、な、な・・・
           \   ̄ ̄~Y〜 、  |  \ __    |丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
      |  \ __    /    \ |ゝ、ヽ  ─     |  \ __    /    \
      |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ|│ ヾ ゝ_      |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
     │ ヾ ゝ_         \ |│  ヽ_ _ /  │ ヾ ゝ_         \  |
     │  ヽ_ _ / /| |\   |\ヽ   _ // /│  ヽ_ _ / /| |\   \|
      ,!\ヽ   _ // / |  \ |ヽ\二_二// ∠\ヽ   _ // / |  \   |
.      | ヽ\二_二// ∠二二二|.l    | ヽゝソゝ|TT|<ゝヽ\二_二// ∠二二二| ヘ |
      !_ヒ;  | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |     ヽ___ ノ/|| .ミ__ | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |,.-'、 |
      /`゙i  ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ     !{    凵@    ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ|//ニ !
    _/  !       凵@    !      ゙!  .F二二ヽ u  .゙!    凵@     | トy'/
_,,. -‐ヘ    ヽ、 u  F二二ヽ /        !、 |/⌒⌒|   /!   F二二ヽ u   ;-‐´
 !   \    ヽ   |/⌒⌒|/          ヽ ==′ / ヽ  |/⌒⌒|    / ト、
 i、    \    ..、  ==/             ヽ.___,./  //ヽ、==′     / ゝ
 .! \    `‐、.   `ー;--'´             //イ     //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i     //      ̄   / /
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__  ” ” ”

よく考えたらファウスト以外で両者の本を持ってないので、
そんなに価値が分からn(ry
でもいったんハマッたら、泣いて欲しがりそうだorz
ま、ユヤタンはともかく(ぉ)、上遠野浩平は何だか読んでおかないとダメな気がする。
ネコソギ新刊が出るってんで、取っといた上巻を読んじゃいました。崩子ちゃん……やばいですね(*´Д`)
唯一神崩子たんと崇める俺ですが、
何だか次で逝ってしまいそうな気がして泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
そこをうまく西尾が予測の裏へ裏へと展開してくれることを期待しつつ、
ああ、どうせ奴は萌えキャラ殺しなのさ、俺はあらかじめ(中略)予測してました、と。
要するに早く出ろ、と。