TWC-3
さすがだな。
もうよーぐると全然やらなくなっちまったぜ、さすが飽き性('A`)
まぁ飽きたというよりは別のことに大ハマリしてるからというか。

別のことはかなり楽しげ。
エなんとか鯖も何個か作りましたが、あれより全然面白いし難しい。
しばらく読んでなかったアルゴリズム本引っ張り出したり、
Delphiにスタックやキューなんてデフォであったのかーと新発見(遅)してみたり。
そいやBCBと統合ってことでDelphi2006買おうと思ってたんだけど、
なんか評判が宜しくない?ようでちょっと迷い中。

話は戻るけど、よーぐると、今じゃ2-2や2-3がポンポン出まくるらしいね。
どうせ誰もくれねーと思ってクレクレ書いてたのに、
「2-2くらいならいくらでも・・・」とか「あんなのゴミ」なんて言われたら
こっちの立場がねーじゃねーかちくしょーヽ(`Д´)ノ
復帰。
よーぐるは序盤のサクサクサックリ感が無くなってきたので、
しばらくお休み中。休学中。
誰かが2-2、2-3をくれるなら復帰・・・いや待てよ。
WinYGの機能要望を1個聞く度にアイテム1個ってとこでどうでs(ry

と10/7に書いたままうpするの忘れてたんですが、
どうもアップデート来てたらしいですな。
それで窓化うごかねーという話が出てたんですけど、
もし窓用コードがばっさり削除されてたらめんどくさいし、
最近全然やってないし、この際放置しようかと思ってたらまだあった(ぉ

基本的に構造さえ変わらなければアドレス書き換えだけでおkです。
YgAddr.ini
[Address]
WindowWidth=0x0EE8C2
WindowHeight=0x0EE8CC
IsFullscreen=0x0EE8D6
やり方までは教えないですけど、
アドレス出すの糞簡単なので、自分で出せるようにしとくと楽。
と言いつつ、やり方忘れて頭から解析したアホが一名('A`)

代わりにというか何というか、昔の方面に復帰。
でもこっちはまともにプレイするわけではなく、いつもの。
いや、いつもよりアレ度が増してるし、ある意味プレイするけど、
さすがに今回のは表に出したら多方面から怒られそうなので、
仲間内でこっそり使いたいと思います。テヘ。
ふと。
どうなったんだろうと思って検索したら、
第三弾決定してた。
またやるんかい。
ジャンプと同等かそれ以上で茂木さん目当てなんで買いますけど。

どうでもいいけど、第一弾の時に、
「真島理一郎さんです」
というのが、
「マシュマリ一郎さんです」
と聞こえて以来、もうそうとしか聞こえない。
SJP会長はマシュマリ一郎。

さらにどうでもいいけど、
ふと手を振り上げたところ、
爪が耳の5cmほど前方を切断し軽く流血。
こないだはタンスの角に足の小指ぶつけたし、
何もないところで転んだりとか、もう。
ついに『ネコソギラジカル(下)』発売決定!
キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

・・・のだが、久々に西尾スレ見たら全然盛り上がってねぇ('A`)
久々に良い感じ。
森大輔のOPUS ONE買ったんですが、
川口大輔に続き、俺の中のさわやか良質系チャートで久々のランクイン。
朝とか、遠出した時の車内でかけると素敵そう。
ちなみに公式で全曲試聴できます

しかし「あのアトランティックから」なんてのが紹介でよく書いてあるけど、
俺ですらレイチャールズが昔いた、程度の認識しかないし、
邦楽しか聞かない人には何のこっちゃな話で、大した効果ない気がする。
確かに凄いんだろうけど。

あとはこういう系にありがちな、
「どの曲もいいことはいいけど、似た曲が多い」
というのが出なければ、名前買い決定だなぁ。

そいや最近名前買いというと、capsuleかバンアパかドーパンくらいしかねぇ・・・。
洋楽はここんとこ全くと言っていいほど買ってないしorz
ぱちれそ(どーりで・・・編。
最近パチメッセージが全然来なくなってしまったので、
寂しいなぁとは思いつつも、まぁ過疎サイトだししゃーないべと諦めてたのですが、
ふと思い当たってパチ表示用ページを見たら、ちゃんと来てる。
なのに通知用のメールが1通もない。
うーん、どういうこった・・・sendmail使えなくなったのか?と色々調べてると、
送信先のアドレス(1回送るとPCと携帯に転送してくれる便利屋さん)のサービスが終了しておりました('A`)
そりゃこねぇぜ兄者・・・

私ので再生して!!
私ので再生しません。
めるてー ググってもわかりませんでした!
グーグル八分なのか、いつもお世話になってるグーグル先生ではひっかからんとです・・・。
ぐるちん。Lynaたんと同じ鯖いくYO!・・どこ?
ハモだYO!
おいすー^^な人と新都社の某漫画のタイトルを混ぜたようなキャラだYO!
うわーい。ものすごくお久しぶりな気がするモモカさんです。Lynaぽん元気?
TGSでひゃっくたん復活したらしいので今から幕張に飛んでいきたい今日この頃です。
あとはRO2の音楽担当が菅野よう子氏なので激しく気になる木。
そんな感じですかねぃ・・・久々のWEBパチがこんなんですいません(;´Д`)
うわーい、ものすごくお久しぶりです。
元気すぎて、こないだ勢いで5000円の牛鍋食ったら財布は元気じゃなくなったです・・・。
しかしひゃっくたん、前はリネとかでおなじみNCにいたらしいですな。そっちも驚き。
今のROにひゃっくたん世代がどれだけいるか分かんないですけど、
これでまたひゃっく時代の到来でせうかねぇ・・・。
音が菅野よう子氏なのは実にわはーなんですが、SoundTeMP好きとしては多少複雑なところ。
ヨーグルのブルマが見つかりません。もしかしてPTR?俺の野望(裸パッチ)が・・・
PTR開くソフトを探しに逝ってきます
PTRはよく見てないですけど、たぶんポリゴンデータ(さらに恐らく独自形式)なので、
既存形式に変換するか、ビューアを自分で作らない限り見れなさそう。
ひょっとしたら独自ヘッダ付けてるだけで中身は既存形式かもだけど、そっち系詳しくないので誰か頑張れ
はやくエミュ公開するわはー。
あれはエミュじゃなくて、既存のネトゲのプロトコルを参考にしたソフトを起動しており、
またそれとは別に不正接続をチェックするために、全てのソフトの接続先をループバックにしたところ、
偶然にもうまく接続できたに過ぎないのですわはー。
という無理矢理な言い訳はどうですかわはー。
おっぱいおっぱい!!ていうわけで頑張ってください
がんばるからうpうp!
LoadLibrary()の対がCloseHandle()ではなくFreeLibrary()なのも
そのへんが理由だったり<HMODULE
なるほど、そう言われると確かに・・・。
まだまだ初心者の枠を抜け切れないですorz
900*600も増やしていただけるとうれしいです。
秘密にしたままだと誰も見つけてくれなさそうなので、ヒントだけ公開しときます。
っwinyg.ini、CustomSize=1、CustomWidth、CustomHeight。
ヒントっつーか解答ですが、まぁこれで分かる人のみ任意サイズでお楽しみ下さいってことで。
今晩のおかずはヨーグルのマイキャラとNPCを脳内で・・・
マイキャラ♂なんすよ・・・ああ、選択間違ったな('A`)
エステで図書館支援お勧めです。
図書館は前にちょっとだけやりますた。
今はスーチョンとか真夜中の幽霊辺り?
どうでもいいけど、スーチョン数回やっただけで♂飼育靴と短パン出ました。
何も自分が装備できないのでレア運発揮しなくても・・・orz
誰かあげるので欲しい人はどうぞ('A`)ノ
あれだ、フリーソフト「シルフェイド見聞録」に出てくる教頭だろう
やったことはないけど、適当にぐぐったら相当の猛者のようで・・・。
というか普通に楽しそうなので今度やってみようかしら。
うはwwwありえなすwwww
知り合いから聞いたのですが、
9/30に載せた+10木刀の画像、なんとwikiに使われてるらしく(参考)。
いや、使うなとかそういうんじゃなくて、
こんなとこの画像をwikiに使っちゃっていいのかよ的な。
ともかく大いにワロタ。やった奴GJ!

で、調子に乗って4年武器とかいくつかやってみた。

フェニックスナックル


ヴァルキリーウィング


エンジェリックボイス

実在のキャラ名とは何の関連もありません、とか一応書いとく(ぉ

とりあえず翼シリーズってことで。
この翼シリーズ、もう動く動く。
ナックルなんか小さい上に小刻みでピクピク動いて、何これみたいな。
今後4年武器が普及した場合、画面がとてもアレなことになると予想されます。
なーんかこの手のネトゲって、翼好きな人多いしね

個人的には6年武器の教頭スレイヤーが激しく気になる。
だって説明文が、

極秘で6年生にだけ受け継がれ続ける、伝説のブレード。
このブレードを手にした者は、教頭にさえ勝てる力を持つようになるそうだ

なんだもの。