TWC-3
てことで。
第三幕・完。
明日の敵はキスのアテ。
Lynaです・・・。
姪っ子をだっこするとよく泣かれるとです・・・。
Lynaです・・・。
ついでに言うとヒロシは1回しか見たことなかとです・・・。

■CCCD、だんだん無くなるんだってね(遅。
今まで別にCCCDでも関係ないやーと思っていたものの、
いざiPod導入したらCCCD関係読めねぇSHIT!となり、
うちのドライブRAWモード非対応だったので∧||∧
ちくしょうこうなりゃ天下のプレク様だベイベとドライブ買ってきた矢先に知ったので、
何かもう嬉しいやら悲しいやらどうしていいやら。
俺の給料を返せ、エイベクソとウンコSME。

と思ったけど、どうにか読めないかと旧ドライブで色んなリッパソフト試しまくってた結果、
ドライブさんが危うくお逝きかけだったので、結局買って良かったのか。
どちらにせよ壊れかけた元凶はこの両社だが!ヽ(`Д´)ノ

■全然関係ないけど。
久々にFF9を引っ張り出してきてやってみたら、
PSではなくPS2だからか、ムービーに差し掛かる度に(毎回ではないにしても)、
音飛び、右側に異常なノイズ、同じ場所を何回も再生・・・と、
おまいは壊れたレコードか!と小一時間お問い合わせをしたくなったので中断。
今さら互換性のなさを痛感した今日この頃。

■そいやレコードと言えば。
僕微妙にレコード世代通ってるのですよ。テヘ。
ビートルズの赤盤とか普通に聞いてたからね。5、6歳の時に(マジデ。
今思えばそんなガキに貴重なレコード触らせて・・・と危なっかしく思うんだけど、
オートプレーヤだったので溝とかは(たぶん)問題なっしんなはず。

成長しておっきなお友達になってからも自分でレコード買ったりしてるのだけど、
現在肝心のプレーヤが逝去&廃棄されてしまってるので、
安物でもいいから欲しいなぁ。

■そんなヲタ化。
ことの始まりはハバネロたんか、それ以前か。
何か最近そっちに走ってきた感がヒシヒシと。
とりあえず聞きたいのは、1から5が良かった人間としては、
こないだ出てかなり評判が悪いZはどうなのかということと、
2の初回限定版はもう手に入らないとですか、ということで、
実際にモノの名前を出さないのは単にこっ恥ずかしいからであり、
偉大なるヲタロードはまだまだ長いなぁと思いました。

■てことでMetro cafe.さん。
ここを知ることになったのは、中の人がアドレス送ってくれたからでしたが、
何と閉鎖しちゃうらしいです。がびーん。つか久々にがびーんとか使った。恥ずかし。
・・・などと思って今見たらもう閉鎖した後でした(´・ω・`)

「しまった遅かったぁー!微妙に保存し忘れが!Σ(゚Д゚;)」
なんて思った同類の方のためにか、S.C.X HomePageさんにて再配布!
わーいやったぜジョニー!と物凄い勢いでリンク先に飛んでみたものの、あ、あれ・・・無い_| ̄|○
ってよく見たら再配布「予定」でした。もうLynaたんたらうっかりさんなんだからー('A`)

しかしTWをやらなくなったのが「2000円では割りにあわないプレイ時間(1ヶ月2,3回のLogin)
って、何か同じような道をどこぞのMMOあーるぱげで体験したLynaの中の人としては、
なにやら目の奥に熱いものを感じるというか、そいやうちってTWサイトだった!と久々に思い出したというか。
何はともあれお疲れさまでした。

■とりあえずいっこだけ。
最近更新するネタがないんですね!そうですよね!
正解はサイトの存在自体忘れてた、でした。残念!

いや、前は音楽垂れ流すために家帰ったら速攻でPCつけてたんだけど、
iPodとスピーカ直付けして以来、PCの音楽再生環境としての存在意義が薄れてまして、
PCつけない→PCでできること(Web巡回とか)放置→サイト放置
てなことになっておりました(*´∇`)ゞ
まぁ要するに、正確に言えばめんd(ry

全然関係ないけど今突如何の脈絡も無くげばげばで検索かけてみたんですが、
一番上に出てきたサイトのアブノーマル日記がちょっと好き。
てか気分で適当にリンク辿ったので、そこ以外見てないんだけれども。
なんてアブノーマルなんだ。
出張先ではないどこかから愛を込めて。
定期しゅるしゅるわはーヽ(´∇`)ノ